酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ)

グレン2丁目雲上地区2番地での酒場運営日記 (プレイ日記、金策、強ボス、攻略などなど)

タグ:縦書き

今日はエイプリルフールですが嘘をつきません。
やっと腰を上げたのは、嘘にならないよう今日色々書いておこうかなと。
んっとに忙しいのは相変わらずでして、また私の職は3、4月が1年の内で最も
書き入れ時。それでなくても転勤を経て環境も大きく変わりました(特に仕事量)。
僅かな時間でもとは思うのですが、身の回りの事やDQのプレイに費やす日々。
少しが積もり積もって更新も間があき、このままズルズルと閉じる事になると。
まぁ、本日まで思っていたわけです。

1日未明、私の好きだったブログが実はネタブログだと知りました。
流れを知って本気で驚きました。準備期間2ヵ月。その間自らのブログの更新も
また、リアルでのお仕事等もしっかりこなしてらっしゃいます。
実際得られるものなんて、何もないんです。ただただ、皆の笑いだけ。
理由をあれこれつけてみても、ここまでの事ができると証明されています。

すっかり更新の途絶えたこのブログではありますが、更新頑張ろうかな、と。
ページ量は少なくなるかもですが、とりあえず1ヵ月連続で更新してみます。
区切りの良い数字です。2ヵ月はハードルが高い。いや1ヵ月でも相当きつい。

とは言うもののリアル優先。でも、今年はエイプリルフールで嘘をつかないとしました。
はっきりどこまで行けるかわかりませんが、月刊サワッチ30回分。2年半分を
余すことなく伝えられたらなと思います。

・回数をこなすことで内容を薄めない
・日付を跨いでしまうのは「アリ」とする(記事数30)
・達成失敗時はそれなりのペナルティ


好きで始めたことですので、きっちりとやり遂げたいと思います。

きゃんかわ
きゃんかわ


 ばなー
人気ブログランキングへ



この記事はエイプリルフールネタとなります!
くわしくはこちら(

----------------------------


ー、物騒な題でございます。


きなり本題に入る前に、このブログの事などから。



酒場スタッフ


レイヤーになり4ヵ月頃に、ブログを始めました。

由は「酒場の宣伝をしたかったから」。

ーズな性格の私ですが、何とか続けてくることができました。

思議なもんでドラクエの事だと今も昔も続きます。

年と4ヵ月。

れに流れてここまでやって参りました。




フレたち

もってこれだけ長い間やっていると様々な出会いがあります。

敵な出会いもございます。

まれてこの方、そんな話なんかですね、、、

うそう転がってるものではないと思ってました。





会いはブログを始めて1~2ヵ月経った頃です。


こし先だけどオフ会をやろうと思ってます」
予定会えばですけど、参加してみませんか?」


白そうなので参加してみることにしました。

んのことはない、オフ会の誘いです。

近ターニングポイントを振りかえると

のオフ会だったねえ、とよく話にでます。




日、同じゲームをプレイしているのです。

にいる時は大体ドラクエやブログです。

なんです。お互いブロガーですし、すごく話も会います。

のぐさなとこが
玉に瑕ではあるのですが・・・



て、今日から新年度が始まります。

なり仕事もキツくなってきます。

合にもよりますが、1週間はろくにブログもかけません。

かしいかもしれませんが、先に報告しようと思います。

界観的にもゲーム画面での報告にさせて頂きます。







結婚しました
 ロ 結婚いたします ロ





しばらく伏せることも考えましたが、節目ですし丁度いいかなと。

切りの良いこの日にとお互い話し合い、決めました。

相手は 「ものぐさせるも」 のせるも。


みんなありがとう

わくばと呼んだフレさん達です。

、まさかここまで集まってもらえるとは・・・。

い友達を持ちました。



いたらない

らない点が多い我々ではありますが、

っかり支えあって進んでいこうと思っております。



た、これからは「酒場スタッフの二人言」となることで、

題の意味とさせて頂きます。


いってきます






いってきます

このページのトップヘ