(突然ですがこの記事はPC設定が読みやすいです)






ごりら10
「アンルシア姫!アンルシア姫!!」

 


ごり8
「どうしたの!?そんな声を荒げて・・・」

 



ごりら10
「そ、それが・・・」
「アンルシア姫が城内に2人居られるのです!」

 

 
「!!!」
ごりら
「そ、そんな! まさか・・・奴が・・・!!?」

 

 

 

 

???「ご機嫌麗しゅう」

 

 

「!!!?」

 


 

20141026-1939_195758519


 




20141026-1940_195758779


 




20141026-1946_195760329


 

 

 

「ねえ」

「はい」

 

 







20141026-1946_195760329




 

「盟友のサワッチd「アンルシアです」

 

 







 
ごりら 5


 

 

 



20141026-1946_195760329


「ねぇサワッc「アンルシアです」

 



 

ごりら 4


 

 







 
ごりら3

「いいわ・・・アンルシア聞いてくれる?」

「何かしら?」


「私達は共に打倒魔王を目指して英気を養っている・・・そうよね?」

「そうね」

 

 

 



20141026-1940_195758779-2

「どうしてそんな事になってしまったのかしら?」

「そんな事よりも聞いてくれる?」













aauu


 

 

 









20141026-1948_195760916-2
「リアルで600円かかったわ」

「たっかっ!」

「苦渋の決断だったわ」


「あなた2アカにするって言いながらいつまでもしないでそんな事に使っていたのね・・・」

 

 


 
ごりら 6
「ねぇ」

「何かしら?」

「・・・私初期服なのよ?」


「そのようね」

「水着も服も何も買ってもらってないわ」


「買ってないわね、もったいないから」


 

 


 





ごりら 9ー
「どの口で!?」

「今どの口でMOTTAINAIつったの?」

「100歩!100歩譲ってスカートはしょうがないわ!」



「残りはどこに使われてるの!?」


 

 




20141026-1948_195760916

20141026-1948_195760916








ごりら 77ー
「そこ!?」

「そのペイント300円もすんの!?」

「逆にスカートは思ったより安いと言えるわね」

 

「そのペイントって必要なの?」


 

 




 

 

20141026-1946_195760450




20141026-1946_195760450








 




ごりら 11
「でか!!」

「苦渋の決断だったわ」

 

 

「・・・戻しなさい」

「え?」

「今すぐ戻しなさい!」

 

 

 


ごりら10
「戻したいなら捕まえてごらんなさ~い」

 

 



ごりら10
「きゃっきゃ」



 
ごりら10 - コピー - コピー
「うおおおおおお!!!」




20141026-2013_195768699(1)






20141026-2014_195768985







「ちょっといい雰囲気で誤魔化そうとするのはやめなさい」


「正直この下りをするためだけにモンスターなしはきつかったわ」


 

「もう気がすんだでしょ?早く元の姿に・・・」

「でもね アンルシア アンニュイな気分

11月1日を過ぎたら 元に戻ってあげてもいいけど どうする?」


 

「腹立つわぁ・・・」

「11月1日に一体何があるのよ?」

 

 

 

 

 

 

 


かーにばる
(片手剣のシロさん主催 スーパーベストドレッサー カーニバル2)



「それででるの!?」

「アンルシアはこの世に2人もいらないのよ」


 

 




ごりら10
「真のアンルシアが誰なのか
わからせてあげるわ!」

「わらわれておわるわ」

 

 

 


⑥コスプレ・ネタ部門で登録しています。
ネタ要素は皆無です。コスプレで勝負をかけます。
 
11月1日(土) は キラキラ風車塔で アンルシアと握手!


 ばなー
人気ブログランキングへ