酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ)

グレン2丁目雲上地区2番地での酒場運営日記 (プレイ日記、金策、強ボス、攻略などなど)

タグ:強ボス



さてさて、時間は遡りまして、先週末の話です。
まだ、その日は暴露大会悪人会の開催日でしたが、
両方とも準備ばっちり(フラグ)だったので、日中は暇をしておりました。
 
 
 


暇人発見!

同じく暇してそうな魚人発見。
 
まぁ元気中ですが、1人でサポをつれてのイーターでしたので
本質は暇でしょう。
驚かせてやろうとイーターを着て現地に潜入しました。
 



結果

結果、二人で元気玉を使うことになりました。
とても有意義な時間を過ごすことができました。
 
 



その後、銀ロザが欲しいとのことでベリアルへ。
とりあえず同じく暇そうなロッソん(元気中)とヨシマンを誘います。

そしてナチュラルに始まる「いかにして苦労するか」という苦労会議。
完全に毒されてます。
 
 
 
苦労会議


今回の苦労 「全員画面を消す」

まさかのゲーム外からの障害。
ゲームになるのかすらわからない全くの未知の領域です。
本番前にちょっとテストしてみようと強イッドへ向かいました。
 




 
ひどい
ひどい




いざ
いざ!
 

しかし全員画面を消していたらいつ戦闘終了するかわかりません。
10分後おそるおそる点けてみたら、案の定全滅していました。
 

何回か挑戦してみましたが、全く討伐できる気がしなかったので、
2名のみTVをつけて再挑戦です。

イコプん、ヨシマンが消し、
ロッソんと、私が画面を点けて参戦です。

 
暗闇
死んでます
 
 
 
さっくり全滅し今度はイコプん、ヨシマンが点け、ロッソんと私が暗闇です。
先ほどの経験を活かし、終わったら報告頂けるようにしておきました。
 

 
地味
やってることは意外に地味
 
 
 



さて報告が来たのでINしてみます。
 



まさかの独り。



 
TVを点けたらボス部屋まえで独りで佇んでいました。
どうやらPTを解散すると仲間チャットから自動で白チャットに切り替わるらしく、
ひとり空しく「うおおおおおおお!」とか「くらええええええ!」とか白チャットで叫んでたらしいです。
 

 
したよ
ロッソん撮影
 
とりあえず発案者がイコプんであることは突き止めてあるので、
完全に忘れた頃に仕返しします(^-^)
 
 
 
さて、暗鬱な話から一転、イベントの話です!
想像を超える参加表明、大変うれしく思います!
内輪も含め参加者が50名を超えそうなので、ここらで一旦募集を停止いたします。
申し訳ない。

参加者表


今ざっとこんな感じになっています。
あとはチームで何人かふえるかな・・・といったところ。
1人5分としたら4時間!アカン(*'▽')
 
ということで、2人ワンセットで進行させて頂きたく思います。
 
 
進行の流れ
  1. 予めこちら決めさせて頂いた順番で2人ずつ呼ばせて頂きます。
  2. 前に出てきて頂き、合成するアイテムを確認させて頂きます。
  3. 合成。
  4. アクセサリー屋から出てきて、結果発表。

組み合わせ例(暫定で確定ではありません)

くみあわせ(暫定)

 
 
また、後からのルール追加で大変申し訳ないのですが
時間の都合上、合成するアイテムは1種類のみとさせて頂きたく思います。
まだ入手できるか未定のものもあると思いますが、予定で結構ですので
出場者の方で複数挙げて頂いた方は1種類に絞って再度コメント頂ければありがたいです。
 
あと合成にあたっては無理をして4つ合成にこだわらなくでも大丈夫です。
例えば実際4つもっていき、最初の2つで合成結果が思わしくない場合は、
そこで中止して頂いたり、残りの2つで再度合成して頂いたりしても問題ございません。
決して無理をなさらず、楽しく合成いたしましょう


みなさまのご参加、ご見学楽しみにお待ちしております。








↓ポチっとして頂くとランキングが上昇いたします!モチベも上昇いたします!書いてて思い出しましたが結局ベリアルいってない。
 ばなー
人気ブログランキングへ


さて、先般実装されましたドラゴンガイアにいってまいりました!
現在(2013/07/07)のドラゴンガイアコインの価格は330,000G
ちょっとしたシステムキッチンが完成しそうなお値段です。
なかなか出せない金額ではありますが、
討伐報酬の大地の竜玉(その他アクセ:HP+25)は欲しい・・・。



こんにちは
こんにちは

さらに厄介なのがこのドラゴンガイアの性質。
防御力が高いためツメの攻撃がほとんど入りません。
それに加え、そこそこに重く、出の早い全体攻撃&ひるみがありますので専門の壁役が欲しい。
ツメ&強化する魔法戦士や旅芸人が同時に入る枠がないので自動的にツメさんさようなら。さらばメイン職。

以上を踏まえ、ドラゴンガイアを安定して討伐するためには
下記のような構成が考えられます。
  1. パラディン、戦士、賢者、僧侶
  2. パラディン(or戦士)、バトマス、賢者、僧侶
  3. パラディン(or戦士)、魔法使い、賢者、僧侶

我々は3の戦士、魔法使い、賢者、僧侶で向かうこととしました。


とはいえですね。
  • 戦士・・・壁をするには重さが足りない(パラも同様)
  • 魔法使い・・・量産型水の羽衣魔法使い
  • 賢者・・・LV43
  • 僧侶・・・(∩´∀`)∩
の私はできる職がありません。
いえね・・・。
こうなることはある程度予想できてました。
少なくとも災厄の王で壁役の需要は増えるんだろうなぁ・・・とは。

そこでVerUP前に先に足だけ錬金しておいたのです。

師団長のグリーブ☆☆☆未錬金 250,000G
今だと300,000Gほどでしょうか。
どちらにしろドラム式洗濯機が買えてしまうお値段です。
成功品は800,000~900,000Gほどする品。
これはもう自分でサクッと成功させちゃって、華々しく重戦士デビューさと思ってました。










しゃれおつ


超おしゃれ。
相場をみたら30,000Gくらいで取引されてました。
一瞬で素材合わせて約300,000Gが吹っ飛びました。
はじめの大成功が浮きまくってます。
この時点で私の目は明日を映さなくなりましたので
師団長装備からは撤退しておりました。

ですが現実問題プラチナ装備では重さが215くらいしかありません。
ドラゴンガイアと拮抗するには重さで250強(+ズッシード)は必要です。

もう一度挑戦するか・・・
しかし、次失敗すると肝心のドラゴンガイアに挑戦する金がなくなる・・・
はじめのうちはプラチナ装備でいっても何とかなるわ~
と開き直りそのまま向かおうとしました。
・・・が。


http://faceicon.dqx.jp/icon3/363/3633/36334/363345/363345912570.png
「あんなw友達やから誘うけどなっっっw通常なら絶対メンバーに入れへんメンツやなっっっw」


耳が痛い。
もげそう。


そこで私が選んだ方法は
超激安失敗品で師団長を揃えることにしました。
要は重さ250を超えればいいのです。



コスプレ師団長


師団長のかぶと☆ 5,000G
師団長のよろい上☆ 32,000G
師団長のよろい下☆ 8,000G
師団長のこて(無印) 18,000G
師団長のグリーブ☆☆☆ 30,000G(実質)

計 93,000G




おもさ



コスプレと揶揄されますが、実際の重さはセット効果も合わせて251。
ズッシードと合わせると十分ドラゴンガイアと拮抗できます。

参考:メインパラディンの人の反応。





いざ!

 
<基本情報>
ドラゴンガイア : 通常こうげき(必ず2回こうげき)、はげしいおたけび、もえさかる炎、竜眼


通常こうげきは必ず2回こうげきとなります。(ツメのように2撃目が少し弱くなります)
はげしいおたけびは闇のいなずまやジゴスパークと同様に密接していたら避ける事は非常に難しいです。
さらに当たるとしばらく動けなくなるので、壁が一人の時などは絶対に避けたい技です。
逆に言うと、これさえ避けれれば全滅はありません。
(後述しますが「ツッコミ」を利用した避け方を推奨します)

もえさかる炎はブレス軽減できます。また炎ですので竜のおまもりでも軽減できます。
対象者の回りにダメージなので巻き込まれないように一人で当たりましょう。
竜眼はしばらくの間、物理攻撃か魔法攻撃のどちらかを完全にシャットアウトする技です。
物理になった場合ゴールドフィンガーでも消せないため、賢者の零の洗礼が必要になってきます。




りゅう2



それでは各職の具体的な動きを書いていきます。
 
①<戦士(パラ)の動き>
開幕は壁をしつつ、ビッグシールド。(パラならヘビィチャージ)
いきなり突っ込むと開幕からはげしいおたけびだと当たってしまいますので、
少し距離をおいて止まりましょう。
ビッグシールド(ヘビィチャージ)が終わったらやいばくだき(ウェイトブレイク)に入ります。

後は壁をするくらいなのですが、壁をしつつだとどうしてもはげしいおたけびに当たってしまいがちです。
そこで、便利なのが「ツッコミ」避けです。
これはツッコミをすると対象者に高速で近寄っていく性質を利用したもので、
はげしいおたけびの字が見えてからでも100%避けられる優れものです。

やり方は簡単で「はげしいおたけび」の字が見えたら後衛にツッコミを入れるだけです。

タイミングはそこまでシビアではありませんが、とはいっても用意しておかないと難しいので
敵が自分を押し始めたら、こちらが2回行動した後、あらかじめツッコミ待機しておきましょう。
(タイミングが厳しいなと思ったら、自分が1回行動した後にツッコミ待機にうつりましょう。無理をする必要はないです)

ツッコミたいき

相撲をしながら、上の画像のような場面で止めておきます。
はげしいおたけびの字が見えたらツッコミ開始する事で100%避けられます。
それ以外は相撲を継続しておき、向こうが自分を押し始めたらこちらが2回行動して、ツッコミ待機の繰り返しになります。

たいあたりやキャンセルショットは失敗があるうえ、敵の行動を無駄うちさせれないので対ドラゴンガイア戦では避けてしまう方が得策と思われます。

パラディンと戦士の2択になりますが、パラディンは自らヘビィチャージができ、ウェイトブレイクやパラディンガードがあるのに対し、戦士にはやいばくだきがあります。
一長一短なので好みの方を入れましょう。

また、魔法使いのかわりに戦士とパラディンを両方入れる方法もあります。
安定さは増しますが、攻撃手段がほぼ賢者頼みなので討伐には時間がかかります。

 
(必要スペック)
  • HP120パッシブ
  • 重さ250以上
  • ツッコミ
  • やいばくだき
  • パラディンの証、ハンマースキル(パラディンの場合)
  • 竜のおまもりor大地の竜玉
 
 
②<魔法使いの動き>
開幕から、早読みの杖。
暴走魔方陣を引いておきましょう。
やいばくだきが2回入るまでは暴走ヘナトスで補助もありですが、こちらは中々入りません。
あとは覚醒メラミorメラゾーマで攻撃です。
ドラゴンガイアはマホトラが良く効くので、タゲが自分に向いていなければ回復で使用するのもありです。

 
(必要スペック)
  • HP120パッシブ
  • 魔力覚醒
  • ある程度の攻撃魔力
  • 水の羽衣(必須ではないです)
  • 竜のおまもりor大地の竜玉
 

 ③<賢者の動き>
開幕から、早読みの杖。
しんぴのさとりを行いましょう。
開幕は前衛が落ちることがありますので、蘇生を意識して動きましょう。
あとは随時回復やドルモーア等で攻撃を行います。
自分にタゲが向いてない時は壁補助ができると前衛は非常に楽になります。

また、ガイアが竜眼をしてきたら零の洗礼で無効化するのも大切な役割になります。
何でもこなせる分忙しい職ですが、賢者の良し悪しでドラゴンガイア戦は難易度が大きく変わりますので、やりがいのある職と言えます。

 
(必要スペック)
  • HP120パッシブ
  • ある程度の攻撃魔力、回復魔力
  • 零の洗礼
  • 竜のおまもりor大地の竜玉


④<僧侶の動き>
開幕は戦士にズッシード。(パラディンなら必要無しです)
このズッシードは優先順位が高いです。
あとは祈り&天使からの回復。
蘇生は賢者に任せてしまっていいかもしれません。
また敵の攻撃力が高いので補助としてスクルトを打っておきましょう。
壁が成立している間は楽ですが、抜かれるとガイア戦は崩れるのがめちゃくちゃ早いです。
そこから持ち直すためには、絶対にはげしいおたけびに当たらないことです。
賢者への回復&蘇生と前衛へのズッシードを優先しましょう。

 
(必要スペック)
  • HP120パッシブ
  • 祈り
  • 水の羽衣(必須ではない)
  • 竜のおまもりor大地の竜玉


さて討伐後はドキドキの宝箱タイム。
特にガイアは今高いので聖水は悶絶します。






悶絶1
悶絶





悶絶2
悶絶




 
良かった・・・
良かった・・・

運良く?3戦目でGETできました。
私もそうでしたが、師団長セットは高くて戦士、パラディンに距離を置いている方。
重要なのは重さですので、最低限の重さを確保できるなら基本性能の良い師団長セットはオススメですので、安く済ましてみるのも一考してみてはいかがでしょうか?('◇')ゞ




↓いつもポチっとありがとうございます。足の錬金はガチギャンブルなのでこちらはオススメはいたしません。
 ばなー


さて、新たに実装されましたボスである 災厄の王を討伐してきました。
(討伐しても称号などの追加はありません)
 
 
なお、今回はネタバレ防止のために畳ませて頂きます。
 

↓いつもポチっとありがとうございます。
 ばなー
人気ブログランキングへ続きを読む



さて、昨日の記事の続きとなります。
 

15時集合のはずが、気付けば15時半。
時空のねじれと戦いながら、何とかフレンドリストを開いてみれば、
そこには残酷に踊る「ロ・グ・ア・ウ・ト」のサイン。
 

ログアウト

 
結論言うと、全然帰ってきませんでした。
どうやら寝落ちのようです。
 
仕方がありません。
ツイッターでとりあえず呼びかけておいて、反応を待ちます。

さてさて、私もとりあえず落ちて洗濯とかアイロンとか溜まってることしちゃいますかね。
 












寝てました。
時間は18時といったところ。
うお!寝過ごしたか、と思いきやツイッターを確認するとほぼ同時に「寝落ちしてた~」と返信が。


せるも1

へんしん

よしまん1
注:ヒモパン=ヨシマンのつけた せるも のあだ名
 
何この奇跡。
3人寝落ちしてて、同時に起きたの?
無駄に?
奇跡に貯金の概念があるなら真っ先に回す支出。
これが、シンクロニシティか。
(*ポロンちゃんは特訓してました)
 
 


せんし1

何にしろようやく4人集まりました。
戦士4人でアトラス討伐です!
 
まぁ、企画はふざけてますが、
やるからにはもちろん勝ちにいきます。
 



★戦士にできること★
  • ビッグシールド
  • 会心完全ガード
  • たいあたり
  • やいばくだき
  • かぶとわり
  • かばう
 
★現行の戦力★

http://faceicon.dqx.jp/icon2/942/9428/94283/942831/942831803234.png
「ポロン」
  • オノ88、片手100、盾100、ゆうかん100
  • 師団長セット装備
  • おもさ250以上

http://faceicon.dqx.jp/icon3/363/3633/36334/363345/363345912570.png
「ヨシマン」(戦闘ではオーガ)
  • 盾100、ゆうかん90
  • 武器スキル(ただし、せかいじゅの葉20枚所持)
  • やいばセット装備
  • おもさ280以上
 http://faceicon.dqx.jp/icon1/236/2363/23633/236333/236333440264.png
「せるも」(戦闘では魚)
  • 盾100、片手100、ゆうかん100
  • プラチナセット装備
  • 重さ180ほど
http://faceicon.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「サワッチ」
  • 盾100、片手100、ゆうかん100
  • プラチナセット装備
  • 重さ180ほど
 



NG
NG
 

これらを駆使し、作戦を立てると以下のような流れになります。
 
① 全員とこなつココナッツ使用、斧装備者1名(今回はポロンちゃん)、その他盾&片手剣装備、腕装備はヘナトスとルカニ。
 

② 戦闘開始後、まず様子見。開幕の大地の怒りを避けるため、相手の攻撃に反応して動きます。
その後、壁&タゲスイッチへ。

 

③ ビッグシールド、会心完全ガード、やいばくだきの順で動きます。
オノはかぶとわり後、装備を持ち替え同様の動き。
片手の一人(今回はヨシマン)がかばうで無防備時のぽろんちゃんをサポートします。

 

④ 基本的にたいあたりは使用しない。
痛恨の一撃は会心完全ガード、大地の怒りは避けるため1ターン稼げる

 

⑤ 回復は特やくそう、いやしそうを使用する。
 

⑥ 緊急時のみ、せかいじゅの葉及びしずくを使用する。
 
 
 
以上になります。
言うは易し。

基本は3人が壁、タゲが下がってやくそうで回復です。
攻撃ははやぶさの通常。
全員十分な量の特やくそう、いやしそう、せかいじゅの葉、せかいじゅのしずくを用意します。
現状できる準備、作戦は出し尽くしました。
 
 
 
 
さて・・・
いざ!
 
 

 



たて

さて、いよいよです。
この時、せるもが「(写真を撮るのに)盾外さないで大丈夫?」と聞いてきてます。
おっと、いけないいけない。
写真を撮る時は盾を装備したままだと顔が写らないので、大概の場合外して写真を撮りますよね。
ブログを始めて結構経つのに、こういうところがまだまだ抜けております。
 
 

tate

今度こそパシャリ
 
 
 
 
さて、集中。

ここからは一瞬のミスが総崩れになりかねません。


http://faceicon.dqx.jp/icon3/363/3633/36334/363345/363345912570.png

「おれが当たるわ」

ということで、ヨシマンがアトラスに当たり、

いざ開戦です!!
 
 
 
 
 
 




 


よっ死

開幕痛恨で、ヨシマンが死にました。
曰く、戦闘に入った瞬間にコマンド消えたとの事。


まずいまずいまずい!
 

即、せかいじゅの葉で復活を図ります。


全員、せかいじゅの葉使用。


すげー息あってる。
あってるけど、この場合の優先順位決めてなかったことが悔やまれる!
 


しかし何とか、壁が成功し、完璧でないまでも特やくそうによる回復も間に合いました。
 

立て直した!いける!
 

あとは、ビッグシールドして想定していた流れに。
 
 
ビッグシールドして想定していた流れに。
 



ビッグシールド。
 




ビッグ。
 






・・・ない。
 
 





 
tate

 




tate2

 




tate3

 
 
 
えひょおおおおおおおお・・・・
 
 
盾外したまんまでんがな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


・・・急いで盾を装備して、ビッグシールド。

1分・・・棒立ち!!
あらぬことか・・・戦場で・・・棒立ち・・・・!!
あり得ぬ呆け・・・!!
今がどういう時か・・・?殺りにきてるんだぞ・・・!アトラスは・・・・!
なのに棒立ちじゃねえか・・・!


向こう1年・・・・いや3年・・・・しっかりしなくていいから・・・・・・今・・・・!ここ・・!
この10分だけ・・・・・・!しっかり・・・・・・!目覚めろっ・・・・・・・・!



まだ、せかいじゅの葉(ミス)と特やくそうしか働いてません。
私のビッグシールドが完了した時点で、
既にやいばくだきは2回入っており、ぽろんちゃんもオノから片手剣に持ち替える所でした。
 
 


アトラス2
うおおぉぉお!!!!!


何食わぬ顔で戦線に参加する、私。
3人で壁が成立する&ガタラステージの柱で必要最小限のダメージで済んでます。
会心完全と大地にさえ気をつければ、特やくそう&いやしそうで回復が間に合います!
 
これはもしかして・・・いけるか!?
 
 
 
 


 






 
おぉ
やな!
 
勝っちゃいました。
途中私が一度死亡しましたが、開幕のヨシマンと合わせて2度しか死亡者を出していません。
世界樹のしずくも使用しませんでした。
 

 
ろぐ

約10分で討伐。
 
勝因は壁が2人でほぼ均衡、3人で若干押し勝てていた事とやいばくだきの強さです。
これらによりダメージをほぼ封殺
特やくそう、いやしそうでの回復を間に合わせました。
 
戦士は確かに単体でみると派手な攻撃力や回復はありませんが、
やれることが多岐に渡ってあり(壁、弱体、邪魔)さらにそれらの効果が重複するので
PTにいればいる程強いという新たな持ち味の発見になりました。
 




連携プレーと壁の概念、タゲスイッチの理解など、
さらに必要な準備も少なくはありませんが、
機会があれば、戦士4人でのボス撃破など挑戦してみてはいかがでしょうか。
 

非常にスリリングな緊張感達成感を保証いたします。
 
 





 


 
 
 
 
お約束

中身は保証できません。


↓ポチっとして頂けたらランキングが上がります。戦士の評判も上がります。
 ばなー
人気ブログランキングへ


みなさんこんばんは!
最近何気に忙しくチームクエストも職人依頼くらいしかできていない状態でした。
これではいかんと昨日 けもの系500匹討伐 が残っていたのでチムメン&こちちゃん(Team ”ao.akua”)とキャット・リベリオ強にいってきました。
 
討伐目標500匹に対して強ボスでの回収には是非があるかもしれません。
しかし、確かな、けもの系。
大切なのはチムクエに向かおうとする意思だと思っている。
向かおうとする意思さえあれば
たとえ今回は討伐数が伸びなかったとしても、いつかはたどり着くだろう?
向かっているわけだからな・・・・違うかい?



本題。
最近、グリーンオーブしか狩っていなかったため、ひさびさのキャット・リベリオ強です。
前回の攻略記事もVerアップ直後ということもあり、ツメ、魔戦、僧、僧とかなり守りに傾倒した構成のものとなっています。
現行の主流は、ツメ、ツメ、魔戦、僧 や パラ、ツメ、魔戦、僧 などだと思われます。
 
今回は、ここに巷で強化されたと噂の戦士を加えてみたいと思います。
 
 








戦士fin
君ら極端やわ
 
 
戦士3僧1の斬新な構成。
戦士が強なったって絶対そういう意味ではないと思います。
既視感がものすごいことになってますが今回は僧侶がいるので何とかなるでしょう。
 
戦士の役割としては下記のものがあります。
  • たいあたり(相手の嫌な行動をキャンセル)
  • やいばくだき(相手の攻撃力を下げる。かなりの確率で入る)
  • かぶと割り(相手の防御力を下げる。こちらもかなりの確率で入る)
  • かばう(ピンチ時やひっさつ動作中のキャラをかばいます)
  • (押し返せませんが優秀な壁になります。特にパラディン装備流用時)
色々できて便利ですね。
特にヘナトスとルカニを高確率でばら撒けるのが強い。
 
まぁ上記メンツは誰一人オノにふってないんでかぶと割り(オノスキル42)できないんですが。。。
やいばくだきもなかったのですが、さすがにないと戦士でいく意味についてから考え直すことになるので取ってみました。
 
あいあいあい
発売10ヶ月目にして得る本当の勇気(ゆうかん100)
 


 
 
ごれむすfin
いざ、実戦!!
 








ごれむす
やいばくだき
 
ぎがんfin
やいばくだき
 
ごれむすfin
やいばくだき


 
ぎがん
たいあたり
 
ごれむす
たいあたり
 
どな
たいあたり
 
 


 
ぎん

全滅しました。
開幕から狂ったようにやいばくだきたいあたりを連打する二人。
しょうがない。
新しいおもちゃが手に入ったらこうなる。
しょうがない。
 
 
 

ごれむす
ごれむすfin

大賢者ポロンちゃん(戦士)の断末魔
 
 







ぎがん
さて、気をとりなおしていきましょう。
通常のツメ構成などと同じく、先にミャルジを倒します。
 
 



ぎがん
無事撃破。
 
 



ぎがんfin
私のたいあたりがすこぶる遅いと不評。





ごれむすfin
ごれむす
やいばくだきとたいあたりの位置が遠いと言い訳する私。





ぎがん
(位置)かえろや 正論ですね。




ぎがん
ポロンちゃん かばう めっちゃうまい。


しかし たいあたり といい かばう といいある程度相手の行動時間を読んで「待ちの状態」を作ってやらないとなかなかうまく決まりません。




ごれむす
待ちの状態(棒立ち)で死ぬ私。




ぎがん
一回でも成功したかと問うポロン氏。してません。




ぎがん
チャンスを懇願する私。




ぎがん
言い訳する私(2回目)。




ぎがん
完璧なタイミング(成功)。




ぎがん
賞賛。





ぎがん
長い。






ぎがん
討伐!14分55秒
長かったですが、かぶと割りがなく、攻撃手段のほとんどがはやぶさの剣の通常攻撃だったことを考えると、打倒なラインではないでしょうか。




でた
結局3回目で出た


結論は、戦士を含めたPT編成も十分に可能だと思います。
きてますね、戦士


また今回はこちちゃんが動画を取ってくれておりましたので、そこからのキャプチャー画像頂きました。ありがとう!
動画環境作ってみたいのう。
 

↓いつもポチっとありがとうございます。チムメン3人で計3回倒したのでチムクエには 9/500 貢献しました。
ばなー
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ