さてさて、前々から名前だけは頻繁に出していたスカラベキング狩りについて書いてみます。


らび


Ver1.5のLV75開放クエの標的という事で出現場所、シンボル数が増加しており、
さらに必ず3体湧きと「これでレベル上げしなはれと言わんばかりの変更です。
運営に踊らされてる感が半端ないですが、踊ると経験値がうまいので、踊ります。
 
場所は風車の丘、ヴェリナード西、ゴブル砂漠などがありますが、
今回はゴブル砂漠東を選びました。
 


BlogPaint

赤○部分です。F2青○のトロッコから行きます。
(ルーラ石はオアシス)
 
 
構成は魔、魔、スパ、僧
僧侶の所は賢者の方が攻撃に参加できていいかもしれません。
 
スパの動きは メイクアップ→スキャンダル→ベストスマイル→(適宜)おたけび の順番。
めっちゃ魅了されるので、メイクアップおすすめです。

また、魔法攻撃の都合上3匹同時に同じ人に怒りますので、スキャンダルが入っていないと瞬殺されます。
魔法使いは 早読み&覚醒からのマヒャド(ヒャダルコ)&イオラ(耐性消し) です。
僧侶は祈り&マホトラの衣。めっちゃ忙しい。
 
また、スカラベキングはこちらに気付きません。
後ろから当たり放題なので、必ず後ろからシンボルに当たりましょう。
ねこひげ、不意をつく足を装備していたら3回に1回くらい不意をつける感じです。
しっぽ爆弾は炎属性、落石は土属性でそれぞれ弱められます。
 

 
応援なし

玉給150,000弱 (バトマスの応援ありで18万当たりになります)

 
玉給はバザックスよりおいしいです。
バトマス応援を入れることでさらに上がります。
ただ、参加可能な職が 魔法使い、賢者、僧侶、スーパースター とかなり限られます。
サポ構成もきついと思われます。(僧侶、スパが肉入りならサポでも可能)
 
 
一応、戦士、魔戦、魔、僧のギガスラ戦法でもいってみましたが
バトマス応援ありで100,000ほど、魔戦をスパに置き換えても120,000でしたので、
これくらいなら他の狩りの方がいいかもしれませんね。
 
 

↓お役にたちましたらポチっとよろしくお願いしまっす(*'▽')
レアドロがアクセサリーなのもうれしいですね。それが例え使いどころが全くない破毒の指輪でも。
 ばなー
人気ブログランキングへ