~事の発端~
 
すべてはここからはじまった


 
おもちさんのお家へ伺うことになりまして
レナさん、ぺけぴーと共にプクリポの住宅村へ(本人無許可)。
行って何しようとかは無いです。
何不自由のない暮らしだけど、何か満たされない。
そんな夜もあるだろう。そんな夜もあるだろう。
今宵は出たとこのパッションに身を委ねてみよう。
 
 
 

遅かったな

先客いました。
何時に待ち合わせしようとか、目的は何しようとか一切ないです。
ただ単純にいました。
今日、本当にここに来るかは未定だったのにも関わらず。
いつからいたのだろう。
ふうおうさんあんたって人は・・・!暇なの  (早速記事UPされてます →我らッ!桃色四天王ッ!


ちなみに、股座をがっちりおさわりしているようにも見えるこの写真。
誤解無きよう。
これは偶然にも知識を守護してしまっていた事による不可抗力。
それでも僕はやってない。
 

 
 


PNK68

レナ  ふうおう  サワッチ  ぺけぴー

偶然必然織り交ぜ集いし4人により結成されるアイドルユニットPNK68
シルクハットにアイドルポーズが実に馴染む。
皆何かしらの衣装を身に纏う中、普段着で実に馴染むのは考えもの。




 


おかえり

帰宅する家主おもちさんとそのPT たかはしさん、ななみんさん、ポプマーリーさん。



http://hiroba.dqx.jp/icon1/439/4395/43957/439573/439573091755.png
「・・・」


http://hiroba.dqx.jp/icon1/439/4395/43957/439573/439573091755.png
「何やってるの?」
 
 
至極当然の疑問を投げかけるおもち氏。
何やってるんでしょうか。
そもそも私とおもちさんはツイッターで話こそすれ、
アストルティアではイベントですれ違うくらいで、ほぼ初対面です。
流れる沈黙。

ええいままよ!
 




http://hiroba.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「この中から一人選んで倒さないと先へは進めぬぞ」
 

http://hiroba.dqx.jp/icon1/439/4395/43957/439573/439573091755.png
「・・・」
 
 
おもちさんのブログを拝見すると、ちょうどこの時依頼書を回っている最中だった模様。
突如現れた討伐対象。報酬はなし。バザーにも流せない。
当然ながら反応は薄いです。
 
 

たま
pkp@アイデンティティ崩壊中
 
ここでぺけぴーから助け舟。
ってか何故空島。
・・・空島編ももう10年以上前か・・・・。

あの頃、ありったけの夢をかき集めた方々の如何ほどが
探し物を見つける事ができたでしょうか。
10年前の私はピンクのおっさんになっている未来を許容できるのでしょうか。

このまま考えを進めていくと確実に生存率90%からあぶれます。
玉の試練危険。
 
 


「・・・玉いけそうじゃない?」
「どうしよ?」

 
お、食いついてる。
これを利用しない手はありません。
たしか、玉の他に後3つ試練があった筈ですが
なかなか出てきません。
・・・たしか紐は、あった筈・・・。
 
 

http://hiroba.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「紐の試練!」
 
ふふふ、出し抜いてやりました。
他2つは全く出てきません。
すまんなレナさん、ふうおうさん。
先に言ったもん勝ちやでこういうのは。
 


http://hiroba.dqx.jp/icon3/778/7785/77853/778535/778535021514.png
「こしみのの試練」
 
こしみのやったっかな。。。
いや、覚えてないんで偉そうな事はいえないんですけども。
本人自身まんまんやし。
玉、紐、こしみの・・・
何となく共通するっちゃするような気もしますね。
 
 

http://hiroba.dqx.jp/icon2/205/2050/20504/205048/205048619000.png
「風○のシレン」
 
ああ・・・言ったもん勝ちやった。
 

 
とりあえず、全員ダイスロールで勝負します。
玉とか蓑とかはこの後一切出てきません。
 
 
風来の○レンは肌年齢で勝負。
 
曲がり角

PNKの68





BBA


 
肌年齢68がいるアイドルグループ PNK68
撤収撤収。
覚えてやがれ!と下っ端臭全開でスタコラ。
 
住宅村入り口で、そういや何しに来たんだっけと再確認。
 
 
そういや、おもちさんのお宅にまだ入ってません。
おもちさんは依頼書クエに出かけていったので、
余裕で進入できました☆(不法)
 

 
中で安心してダベっていると、家主帰宅。
 
 

http://hiroba.dqx.jp/icon1/439/4395/43957/439573/439573091755.png
「・・・」


http://hiroba.dqx.jp/icon1/439/4395/43957/439573/439573091755.png
「何やってるの?」
 
 
至極当然の疑問を投げかけるおもち氏。
何やってるんでしょうか。
 
 


さて、ここでタイムアップ。
災厄の王に行く約束をしておりました。

旅立たなければなりません・・・
再開を胸に誓い、涙を流すPNK68

http://hiroba.dqx.jp/icon3/778/7785/77853/778535/778535021514.png
「これで終わりじゃない」

http://hiroba.dqx.jp/icon2/205/2050/20504/205048/205048619000.png
「信じていれば必ず会える」

http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/faceicon2/894/8947/89471/894713/894713383779.png
「あた会おう」

http://hiroba.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「おもち家で」




http://hiroba.dqx.jp/icon1/439/4395/43957/439573/439573091755.png
「・・・」





 
↓ポチっとして頂けたらランキングがあがり、モチベもあがりまする(*'▽')
おもちさんの堪忍袋のタフネス次第で続く。
ばなー
人気ブログランキングへ