はい!お久しぶりです!
月刊を掲げ、早2ヶ月。矛盾にとって代わりそうなセンテンス。
書く事は腐る程あるんです。
一番古い書きかけの記事は、2年前。
乗馬体験でインストラクターさんが

「いや~、長年インストラクターやってますけど、あんなのは初めてですね~」

っていうような出来事があったんです。
死にかけたんですね。私が。
オチも言ってしまったんで、本当気が向いたら書き上げますが・・・
せっかく書くならね!
旬な出来事を書きたくてね!
直近で死にかけてた男の話を書きたくてね!





ppt

先週の土曜日の夜。プレイヤーイベントが開催されました。
主催者はメイアさんというお方で、
日誌、イベント等幅広く活動されており
私も、このイベント以前からお名前は何度も拝見しておりました。

イベントはいたってシンプル。
メイアさんがオファーを出した方と1対1のトークを行います。

テーマは様々ですが、
多種多様、千差万別の方々とお話しすることで
交流の間口を広げていきたいとの事です。

そして、その栄えあるゲストとして呼ばれたのがこの男~


ppt

へんじがないただのしかばねになるブログ著者
愛称はぐるぐるゴリラ
ランガーオを愛し、ランガーオに愛された男
日に1時間ランガーオに籠ってそのまま何もせず落ちる男
ドレアがランガーオ村民服の男
実はドレアでなくガチで着てる男
割と戦闘コンテンツにもそれで来る男

ppt

ハートのメガネをかける男が苦手 という記事のため
ハートのメガネをかける男にラインで写真を要求する男

そんなプランがゲストです。
間口…広げますねえ。

自らが開くイベントはめちゃくちゃな事が多いプランですが
さすがにトーク形式の、しかもゲストでの参加です。
貴重な貴重な借りてきたゴリラを、高見の見物と洒落こもうじゃあないですか。







ppt

ppt





プラン 遅刻




トーク形式の、しかもゲストでの参加です。
遅刻。
まったくもっていつものゴリラ。
心臓がゴリラ。


ppt

しかも、美容院で魚に整形。
スゴクオモシロイ。
フレンド枠で先にネタバレを見てしまった自分が憎い。


ppt

ppt



ppt


出落ちのアピールを余儀なくされる心臓ゴリラ


ppt


ppt

ppt

地獄かな





□ブログに関しての最初の思い出をお聞かせください

ppt

ザンギュラのラリアッウエ

ppt

ppt

ppt

セーフ

ppt

ppt


ppt

ppt

はいアウト
突然の下ネタ。

ppt



□ブログについての思いを聞かせて下さい。

ppt








1分経過(無言)




ppt

アウト

トーク番組で、回答せずに離席する人見たことあります?
全盛期のラルクアンシエルがシェルと言われ続けて帰った位?
突然のStay away生まれながらのゴリラは無法状態。


ppt

ちなみに離席の理由は魚の変身を解くため
更に帰ってきてもこの問いに対する答えはありませんでした。


□ブログの良かった思い出、笑った出来事、楽しかった出来事を教えてください

ppt

ppt

ppt

ppt

3アウト。
開始から質問3つしかされてないのに、もう3アウト。
3たて食らってます。


□ブログを続けて出てきた反省点はありますか?



ppt

そうですね

ppt

ppt

反省点はイベント
割と雑なプランの回答にメイアさんからフォローが入ります


appt

appt

appt

appt

appt

メイアさんの司会っぷりの凄さ。
何気なくレポ書いてますが、まずタイピングの早さが尋常じゃない。
(この数の入場者全員に名前入りで挨拶してました。超技。)
そしてこの下調べ。
プランのブログってもう5年以上になりますが、
それを前もって調べてる。ホスピタリティの権化。

appt

他人事である



□ブログについて周囲の皆様にお伝えしたいことは?


appt

appt

appt

ダウト

appt

appt

他人事である


appt


このイベントですね。(過去記事:先人に学ぶ3
私も参加して記事も書いてたんですが
今思い返してもすごい。

jpg





jpg

jpg
(過去記事より)

すごくない?
打ち合わせなし、ガチの初対面、名指しで前に出され
そしてこの対応力。
これを見るだけでも価値のあるイベント。


appt

appt


appt


□これからブログに対してどう取り組んでいきたいですか?


appt

appt

appt

appt

appt

appt

appt

appt

appt

appt

appt

appt





appt


appt


appt

あのプラン相手に・・・
遅刻もあり
質問からの沈黙あり
離席あり
乱入あり
下ネタあり
そして最後のジャンケン大会発言もあっても

ちゃんと時間通りに終わる。
イベントで大事なことが全て詰まっているような運営・司会でした。


そんな神司会 メイアの部屋が本日再び開催されます。
ゲストは 一喝おじさん なしサワーさんです。
場所は:トゥーンタウン12500-2



いやあ、本当に楽しかった。
私ももしオファーがきたら是非参加させて頂きたいなあ・・・

Screenshot_20180630-161512

臆面もなくパクっていくおじさんのオファーはきた。