ご無沙汰しております。
月に1度の更新を謳ってどれ程の月日が流れましたでしょうか。
実に、9ヶ月ぶりの更新となります。
どもども!ちょりーっす。

まぁその間レインボーなんちゃらのほうで実に2ヶ月半もの間、月曜日に週1更新しておりましたので・・・
月1換算で約1年分もの記事を書いた計算になります。

今年はもう何も書かなくていいんじゃない?とボーっとしてたんですけど
先日アストルティアでお声掛けして頂いた方に
「レインボー以外何かされたりしてないんですか?」と聞かれ
あぁ、本体…となったわけであります。


PDK

ダークキング。
先般色紙以下が証明された哀しきダークマター。
実装されて既に1年以上経過しており、
当初の阿鼻叫喚は嘘のよう。

そんな折、一組の夫婦にこのDK(ダークキング)に誘われました。

PDK

とともん、もんちぃ夫妻!
この度、ご家族が増える予定という事でなんともめでたい。
完全に余談ですが、とともんがやってた焼肉屋は世界一うまかった。
行った友人は全員そう言う。
早よ再開してほしい。切に。

さてDKメンツですが、後1人も探してくれている様子。
現在、とともん(戦士)、もんちぃ(僧侶)、私(戦士
こうなってくると道具使い等がベストでしょうか。







PDK
ちりんちりんぷらん

絶対この人道具とかできひんやん。

というわけで誰も折れなかったので
戦士、戦士、戦士、僧侶です。


まぁいけるいける。
何故戦士をいれるのか?-強いからです。
何故戦士を二人いれるのか?-強いからです。
何故戦士を三人いれるのか?-自ずと答えが出ようものです。






さて圧勝が確約されているこの勝負ではありますが
DK戦で戦士がやってはいけない事があります。
それは

闇の波動に当たる事

死ぬ事



この2つに他なりません。
基本この2つさえしなければ、火力が足りなくなる事もなし。
淡々と任務を遂行できます。



PDK

2つの禁忌を犯す事なく、任務を遂行してこそ真の戦士。
パーフェクトゲームを目指しましょう。



PDK

PDKT
被弾とともん 享秒 00:30

PDK

PDKTPDKT
戦死とともん 享秒 00:38



PDK

PDKP
戦死プラン 享秒 00:47









はやない





PDK

しかも条件には入れんかったんやけど、毒ってますがな。
高々と掲げた草に哀愁を感じる。草戦士。

PDK
いいわけおじさん



PDK

やみのはどうの避け方のコツは、相手のターンがきそうな時には攻撃しない!
相手が行動している最中にこっちも行動する!
この2つを徹底してやれば、そうそう当たるもんではないのです。
これは同じ常闇戦のレグナードや、メイブでも同じ事が言えます。
強敵相手には実践したい戦術と言えるでしょう。




PDK

PDK

PDK

PDK

PDK

えっ!?


PDKS
被弾サワッチ 享秒 01:44


避けてたやん!!


PDK
↓↓↓
PDK

これよ!この振り向きよ!
抗議抗議!再審をお願いします!










PDK

PDK

あぁっ…ここぞと…



PDK
いいわけおじさん



PDK

PDK




PDK

PDK
見てくれよ!
見てくれよプラン! プラン!?


PDK

PDK

PDK

見てくれよ!
あと今ブス関係なくない?

と、いうわけで早々に全員戦死しましたので、
累計で勝負というサドンデス形式となりました。全然サドンじゃないけど。



PDK
PDKPPDKP


PDK
PDKTPDKTPDKT
3やで


PDK
PDKPPDKPPDKP


PDK
PDKPPDKPPDKPPDKP



PDK
PDKPPDKS


PDK

PDK
PDK

PDK

PDK

PDK

PDK

PDK

PDK

PDK

PDK

優勝者 なし!!



PDK

被害者 1名!!



PDK

DKの強さ  !!