たくさんの参加表明ありがとうございます!
ただいま(金曜24:00)をもってエントリーを締め切らせて頂きます!
詳細は土曜、日曜のブログ記事をもってお伝えいたします~!



えー、また来年とか言っておきながら・・・
イベントやっちゃおうかなって思います。
ただ今回のは1人で気軽に参加できるという項目から外れますので
ナンバリングからは外し、番外編ということに致します。

jpg
ペイント大好き!

イベント名:
   真の僧侶のコロシアム

開催日:
   4月26日() 20:00~(参加者の数により多少前後します)

集合場所:
   サーバー21 コロシアム地下
参加構成:
   僧侶+バトルマスター+バトルマスター+バトルマスター
参加条件:
   装備は初期村に売られている店売り装備+こんぼう のみ
賞金:
   100万G(+α)
その他:
   料理なし
   トーナメント方式の勝ち抜き戦です
   トーナメント方式を勝ち抜いた方と私どもで試合をさせて頂き
   勝てば賞金GETという方式でいきたいと思います


開催時期について

開催時期を開催中の公式大会とずらすために
4月26日(Ver3直前の時期のイベントとなります。


装備について

装備は重要です。
ただスタートラインに立てる装備の水準が上がりすぎて
今のコロシアムはスキル、技術だけを競うにはハードルがあまりに高い。

というわけでこの大会は装備を【店売り】初期村の装備+こんぼうだけに限定します。
こんぼうはガートラントで売っております。
アクセサリーはなしです。

開催時期が開催時期ですので
「そんな装備を持つ枠なんてもうないよぉ!」とお嘆きの貴方。
ご安心ください。
そんな方のための救済処置といたしまして裸も可といたします。
(が、できるだけご用意ください)


構成について

構成は迷いましたが
僧侶+バトルマスター+バトルマスター+バトルマスター
といたします。

詳しくはその他の事も踏まえ、後日記事にいたします。


参加について

この記事に代表者の方が参加表明ください。
PTのキャラ名を4人全て書いて頂くようお願いいたします。
今回はツイッターやフレンドチャット、スライムチャイムなどはカウントしません。
この記事のコメントのみカウントいたしますのでご注意下さい。

金曜日24時いっぱいまでを締め切りとさせて頂きます。
やむを得ない場合は代打をありに致しますが、
必ず4人揃ってから参加表明頂くよう、お願いいたします。


賞金について

通常は私のイベントは賞金などは出さないようにしておりますが
今回は出します。
正確には出す可能性があります。

私もこのイベントに出たいのですが、
運営を行いながら参加するのは不可能と判断いたしました。
ですのでトーナメント覇者との勝負という形で
参加させて頂こうと思います。

そんなトーナメント覇者にいきなり何もなしで対戦は
主催者といえどもフェアじゃないし、失礼にあたると思いますので
今回は少ないながらも賞金を出そうと考えました。(少額ですが)

ただし、私どもが勝った場合は賞金はなしです。
真の僧侶、真のバトマスは我々であったと、それだけの話となります。


それでは!
ご参加お待ちしております!




前回のイベントが初っ端から説明長かったんで
諸々のことは次回書きます。
とりあえず概要まで。

 ばなー
人気ブログランキングへ