さてさて、真の僧侶の証明the Secondの経過報告をさせて頂きます。
仕様の変更などは余程致命的な欠陥が見つからない限りは行う予定はございません。

何記事にも分かれ、また長い記事になってしまっていたので仕様のまとめという事でこちらの記事を確認頂ければと思います。

まずは4/8(水)現在の参加者様を名簿を再度作成いたしました。
気をつけておりますが、前回結構な人数の方が抜け落ちておりました。
申し訳ございません。
参加希望したのに名前がなーい!という方はお手数ですがご一報下さいませ。
(敬称略とさせて頂きます)

コメント欄で参加表明された方

しんそうりょ

しんそうりょ

しんそうりょ

しんそうりょ

Twitterで参加表明された方

しんそうりょ

しんそうりょ

以上 253名 の真の僧侶さん達です。
基本はアイウエオ順にしておりますが、
参加表明が遅かった方は表の後ろに付け足していきますので、そちらも考慮下さい。


イベント名:
   真の僧侶の証明 the SecondSSSS

開催日:
   4月11日() 21:00~(長くて2時間程で終わります)
参加人数:
   無制限(参加資格、参加条件を満たす方なら何人でも参加できます)
集合場所:
   サーバー21 偽ピラミッド第6霊廟前
参加資格:
   真の僧侶であること
参加条件:
   ピラミッドに挑戦できること

概要:
  自分僧侶+サポート仲間3人(バトルマスターのみ)の構成で
  第6霊廟(サポ3人)→第5霊廟(サポ2人)→第4霊廟(サポ1人) 
  を回ります。

  なお、第6霊廟、第5霊廟ともに自キャラは裸で挑戦頂きます。
  アクセサリーも含み、外します。

   (ただし、第5霊廟は盾の装備をありといたします!)


  ①制限時間があります。

  第6霊廟:10分
  第5霊廟:10分
  第4霊廟:10分


  こちらの制限時間になります。
  第5霊廟の制限時間を戻しました。
  そのかわり、盾ありとなっております。
  

  ②道具禁止です。ただしまほうのこびん、まほうのせいすいは有です。
  *全滅時の「その場で復活する」のせかいじゅの葉だけは有とします。

  ③敵を倒し、指定の場所にいるし私に「いいね!」をしたらクリアです。

SSSSのん

  この当たりに居りますので「いいね!」をお願いします
  (ないとは思いますがシステムログに「いいね!」が残らなかった場合は
   失格となる場合がございます)

タツメン


この場には私の他にチムメンのタツメンもタイムキーパーとして立って頂きます。
タツメンの
「そこまでじゃ下僧侶ども!!」
この言葉を合図に、その後の「いいね!」は無効となります。
(タツメンにいいね!をしてもらい、システムで見てそれ以降のいいね!をはじきます)
ご注意を!

また「いいね!」が終わった真の僧侶様は速やかに次の霊廟に移動頂きたく、ご協力をお願いいたします。
私もタツメンの言葉を合図に集計のためこの場を離れます。
この場に私がいない=時間切れですのでご了承下さい。




SSSSのん

  イベントがはじまりましたら各霊廟にて
  こちらのラインから出られた方は失格
となります。
  クリアした際、ピラミッドは入る時と別の部屋に飛ばされますが、
  そこから出てきて私に「いいね!」をして下さい。

  また、教会で生き返る→私へのいいね!も
  霊廟から出てきていないので失格となります。

あおい

ヨシマン

ポロン

  ここではチムメンのあおい、ヨシマンにチェックをしてもらいます。
  なお、スタートの合図はポロンちゃんにして頂きます。
  何故なら私は既にクリアしていて外で待機している筈ですので。

  ちなみに各制限時間はございますが、進行の都合上
  私はすべての霊廟を1発勝負で進みます。
  まぁ見ていたまえ。


その他の注意事項


  ・ 料理はあり!(ただし、サポへの使用は禁止します)
  ・ 第4霊廟は装備あり
  ・ サポは全霊廟で装備あり
  ・ サポは最大で指定の人数です。0でも構いません。

  ・ 絆の証、温泉、ミネアあり

土曜の午前に最終締め切りを行います。


ではでは、皆様。
今週は4~6霊廟はやらなくてもいいですよ!
ですよね?





有り難い事にブログ等で紹介を申し出て頂いております。
願ってもございません。よろしくお願いいたしま!!


 ばなー
人気ブログランキングへ