今日はエイプリルフールですが嘘をつきません。
やっと腰を上げたのは、嘘にならないよう今日色々書いておこうかなと。
んっとに忙しいのは相変わらずでして、また私の職は3、4月が1年の内で最も
書き入れ時。それでなくても転勤を経て環境も大きく変わりました(特に仕事量)。
僅かな時間でもとは思うのですが、身の回りの事やDQのプレイに費やす日々。
少しが積もり積もって更新も間があき、このままズルズルと閉じる事になると。
まぁ、本日まで思っていたわけです。

1日未明、私の好きだったブログが実はネタブログだと知りました。
流れを知って本気で驚きました。準備期間2ヵ月。その間自らのブログの更新も
また、リアルでのお仕事等もしっかりこなしてらっしゃいます。
実際得られるものなんて、何もないんです。ただただ、皆の笑いだけ。
理由をあれこれつけてみても、ここまでの事ができると証明されています。

すっかり更新の途絶えたこのブログではありますが、更新頑張ろうかな、と。
ページ量は少なくなるかもですが、とりあえず1ヵ月連続で更新してみます。
区切りの良い数字です。2ヵ月はハードルが高い。いや1ヵ月でも相当きつい。

とは言うもののリアル優先。でも、今年はエイプリルフールで嘘をつかないとしました。
はっきりどこまで行けるかわかりませんが、月刊サワッチ30回分。2年半分を
余すことなく伝えられたらなと思います。

・回数をこなすことで内容を薄めない
・日付を跨いでしまうのは「アリ」とする(記事数30)
・達成失敗時はそれなりのペナルティ


好きで始めたことですので、きっちりとやり遂げたいと思います。

きゃんかわ
きゃんかわ


 ばなー
人気ブログランキングへ