さて、実は当ブログでも割と節目がきてたりします。

第6回

実のところ1ヵ月ほど前に1,000万HITしておりまして、
前身であるアメブロ時代のHIT数を足しますと1,500万HITを数えます。
ちょっと数字がとんでもなくて自分でも実感が乏しい所ではあるのですが
足繁く閲覧に来て頂いている読者さんのおかげである事は間違いありません。
本当にありがとうございます。

本当は1,000万G貯まってから~
メダル1,000枚貯まってから~


等と考えてズルズルと先延ばしにしておりましたが
来週にはもうVer2.2後期が始まります。
新コンテンツも追加されるので、皆忙しくなっていくでしょう。
ここのタイミングを逃すわけにはいかない!



りーね

第6回リーネ合成イベント開催

ということで 7月20日の日曜日 に
リーネ合成イベントを開催いたします。
サーバーは前回と同じく21サーバーを選ばせて頂きました。
こちら撮影してブログに記載する可能性が高いため、撮影OKサーバーにいたしました。




第6回
1,000枚貯める気ではありましたが
ここで一気に放出します。
私は過去最大数の30個以上のパワーベルト合成になります。


今回の合成イベントは前回と異なる点がいくつかございますので
参加を希望される方は下記をよくご確認下さい。


  • 前回と異なり合成対象は「パワーベルト(パワーチャーム)」のみです
  • 全員参加可能です。ただし予選があります。

毎回数多くの参加者さんに希望を頂いておりますが
残念ながら参加者枠がすぐに埋まってしまう問題がございました。
早い者勝ちで公平性には気をつかっておりましたが、
私が記事をアップする時間帯が似通っているために、
その時間では参加表明自体できない方も多数いらっしゃいました。

何とか希望者全員で参加できる方法はないかと思索いたしまして、
予選方式を採用させて頂くことにいたします。


------------------------------

予選は至ってシンプルです


“自分が許容できるだけのパワーベルトを持ってきて頂き、
1回でも合成結果で攻撃力+3がついたら予選通過です。”


その時点で私に「いいね!」して3がついた旨を連絡して頂きまして
本戦出場まで待機して頂きます。
(残りの合成は本戦までお待ちください)

*最後の1本で+3が出た方は、追加のベルトが用意できない場合は
本戦に出られませんのでご了承ください。


------------------------------


なお、この合成は7月20日(日)午後8時~午後9時の1時間
参加者一斉に行います。
みんなでリーネへの罵詈雑言 ワ―、キャーしながら合成しましょう。

この時間帯ならどのタイミングで何個合成して頂いても構いません。
3がついたら私へ「いいね!」して頂いて3がついた事をご報告ください。





第6回
私はここらへんにいます。


残ったメンバーで午後9時半より本戦を始めます。
本戦は一人ずつ呼び出させて頂き、リーネへ合成挑戦。
結果を発表する流れになります。
(従来の合成イベントと同様です)

なお、例外がございまして
既にパワーベルトに攻撃力が+3、+3と2個ついていらっしゃる方です。
こちらの方は予選で+3がついてしまったら、その時点で合成する意味がなくなりますので
予選ぬきで最初からシードで本戦へ出場して頂きたく思います。



こちらの線でございます

また見学に際しましてはこちらのラインを意識して観覧頂けますと
スムーズに進行できます。
ご不便おかけしますがご協力願えましたら恐縮です。

ちなみに予選はどこで見学頂いても自由です。
ただし私への「いいね!」のみお控え下さい。
(予選通過者との混乱を避けるため)


参加を希望される方は以下の要件をコメント欄に記載下さい。
  • キャラ名
  • 何個合成する予定か
  • 現在のパワーベルト合成状況

今週末と時間的余裕もあまりなく、
急な募集で申し訳ないです。
また、最近では大地の竜玉を装備する機会も増え
パワーベルトはロマン装備枠になりつつあります。

それでも攻撃力や!
パワーベルト完成させたいんや!

という方。お待ちしております。


何人本戦に残るか、
そもそも参加者そんなにおるのか、、
全く読めませんが
人数制限や締め切りは今のところ特に設けません。
どしどし参加表明下さい!
お待ちしております!



合成大会
720枚使った結果の現在の私のパワーベルト



ちなみに万が一。
億が一の話ですが私が予選落ちする可能性もございます。
もし、そうなりましたらただの悲しきピエロとして司会進行役に徹します・・・。


 ばなー
人気ブログランキングへ