僧侶

「ま~たお主か。どうせまたパワーベルトじゃろ?」
「ひきよせの鈴ください」
「え」
「ひきよせの鈴ください」





僧侶

こんばんは!
前々回告知させて頂きましたイベント

真の僧侶の証明


続々の参加表明ありがとうございます!
現段階での参加名簿を作成いたしましたので
ご自信のお名前があるかどうかご確認ください。
(敬称略とさせて頂いております)

souryo

souryo
souryo
souryo
souryo

クリックすると大きくなります。

現段階で 総勢273名
私を含めまして274名の僧侶が真の僧侶を証明します。
今から参加表明をして頂いてもかまいませんし、
もちろん参加表明をなさらずに参加して頂いてもかまいません。

上記の表は参加表明して頂いた際の名前欄やアカウント名を記載しております。
アストルティア内でのキャラ名が異なる方はチェックから漏れてしまう可能性がございますので、当記事のコメント欄にて正しいキャラ名をご連絡頂けましたら助かります。


また大変な混雑が予想されます。
セレドでは、私か運営(ヨシマンなど)がザオさせて頂き
カウントを取らせて頂きますので
「辻ザオはご遠慮頂きますよう、宜しくお願いいたします」

大多数を生き返らせることになりますので
もしかすると5分オーバーになる可能性もございます。
最小限でのゴールドでの参加をよろしくお願いいたします。

(それでもカウントが漏れてしまうこともあると思います。
その際はご容赦ください)

*なお、ザオに使用したMPは回復させて頂きます
(使用した分だけ、こびんを使用させて頂きます。他の参加者様は原則アイテム禁止ですのでご注意ください)






アラハ
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけあぶなかった


次のアラハギーロでは逆に生き残った者のみをカウントする方式にいたします。
アラハギーロでは
「辻ザオばんばんオッケーですので、ご協力お願いいたします」


万が一、真の僧侶としてありえない事態ではありますが、生き残ったものがいない場合。
もう一度全員で挑戦したいと思います。(MPはそのまま)




生き残ったものでメルサンディに向かいます。
その際、写真を撮らせて頂けるとありがたいです。

ここから先も見学はご自由ですが、
見学者様はできればサポを片付けてくれると助かります。
(移動の際も)



いよいよ今週末に迫ってまいりました。
130スキルもイベントに劇的な変化を与えるようなものの追加はございませんでした。
実力のみの証明になります。



皆様存分に真の僧侶を証明くださいませ!






↓練習はしておりません。
下見はしております。会場までの道とか間違えるとあれですし。
アラハでは結構な回数道間違えましたし。

 ばなー
人気ブログランキングへ