この記事はエイプリルフールネタとなります!
くわしくはこちら(

----------------------------


ー、物騒な題でございます。


きなり本題に入る前に、このブログの事などから。



酒場スタッフ


レイヤーになり4ヵ月頃に、ブログを始めました。

由は「酒場の宣伝をしたかったから」。

ーズな性格の私ですが、何とか続けてくることができました。

思議なもんでドラクエの事だと今も昔も続きます。

年と4ヵ月。

れに流れてここまでやって参りました。




フレたち

もってこれだけ長い間やっていると様々な出会いがあります。

敵な出会いもございます。

まれてこの方、そんな話なんかですね、、、

うそう転がってるものではないと思ってました。





会いはブログを始めて1~2ヵ月経った頃です。


こし先だけどオフ会をやろうと思ってます」
予定会えばですけど、参加してみませんか?」


白そうなので参加してみることにしました。

んのことはない、オフ会の誘いです。

近ターニングポイントを振りかえると

のオフ会だったねえ、とよく話にでます。




日、同じゲームをプレイしているのです。

にいる時は大体ドラクエやブログです。

なんです。お互いブロガーですし、すごく話も会います。

のぐさなとこが
玉に瑕ではあるのですが・・・



て、今日から新年度が始まります。

なり仕事もキツくなってきます。

合にもよりますが、1週間はろくにブログもかけません。

かしいかもしれませんが、先に報告しようと思います。

界観的にもゲーム画面での報告にさせて頂きます。







結婚しました
 ロ 結婚いたします ロ





しばらく伏せることも考えましたが、節目ですし丁度いいかなと。

切りの良いこの日にとお互い話し合い、決めました。

相手は 「ものぐさせるも」 のせるも。


みんなありがとう

わくばと呼んだフレさん達です。

、まさかここまで集まってもらえるとは・・・。

い友達を持ちました。



いたらない

らない点が多い我々ではありますが、

っかり支えあって進んでいこうと思っております。



た、これからは「酒場スタッフの二人言」となることで、

題の意味とさせて頂きます。


いってきます






いってきます