フレンドにえすさん(どえすX日記)という方がいます。
(フルネームが「えすさん」)


えすさん

どうやら「まとめサイト」に載りたがっているご様子。、
最近は2ch情報を転載するのに規制がかかったんでしたっけ?
代わりにツイッターの情報をまとめるのが主流になっているとか、いないとか。
 


えすさん

悩むえすさん
どうすれば「まとめサイト」に載れるのか。
私も全くわかりません。








えすさん








えすさん

唄(?)う えすさん。
ちなみにえすさん酔っぱらってからのツイートも多いですが
この時はシラフ。





えすさん

ご満悦です。
ちなみに私はまだこの時真顔。(勤務中)
一人盛り上がる えすさん。








えすさん
続くんだ。




えすさん

えすさん







えすさん

シラフです。




えすさん
早速行き詰まりました。




えすさん
誇張。






えすさん

ここでチムメンのカグラから えすさん へアドバイス。
なるほどなるほど。
これは中々いい線をついているように聞こえます。












えすさん
薄っす!








えすさん
*個人の感想です










えすさん
安直。












えすさん
ついに下ネタ。













えすさん
原点に帰ってきました。
紆余曲折ありましたが、えすさんには歌がある。

えすさんの新曲。
心が躍ります。
仕事は一切進んでいません。














えすさん













「たけやりへいの歌 作詞:えすさん」


えすさん









「道具使いの歌 作詞:えすさん」
完走











「エンベッドの歌 作詞:えすさん」
えすさん











えすさん
動機と新曲前説。
本気だからロックなんだ。

ありがとう えすさん。





えすさん
感動をありがとう。

















えすさん

仕事再開できました。
















~おまけ~

えすさん

えすさん





↓ごちそうさまでした。

 ばなー
人気ブログランキングへ