あけましておめでとうございます!
2013年をまとめる記事が年内に間に合わず、
2014年最初の記事が、2013年を振り返るという後ろ向きっぷりを発揮させて頂きます。

1ああ17475377



~2013年にできなかったこと~

2013年内でしてよかったな、またやりたいなと感じていることにはイーター狩り戦士での挑戦、またチムイベの大商人など多岐に渡るのですが、2013年にやるといって出来なかったこともあるわけです。
自戒の意味を込めて、また2014年でのクリアを目標にするため、まとめさせて頂きます。




プロジェクトXぴー

アトモス君

~これまでの経緯~









100万ゴールドでの称号を何とか手に入れたいぺけぴー。
ゴールドを借りて何とか達成するも「これは違う」と思う日々。
何とか自力で100万ゴールドを手に入れ、称号に相応しい男になろうというこの企画。

ウサ耳HP錬金のみで稼ごうとするも、いいとこトントンという状態が続きフェードアウト中。
2014年にはぺけぴーに男になって頂きましょう。




レアドロップ1.8への挑戦


ああああああ

~これまでの経緯~










レアドロップ1.8倍の腕輪が欲しい。
とはいえそれを買うには余りに高すぎる。。。
ならば自分で作ってしまえと作り始めたこの企画。

現在試行回数は400回を突破し、完成には至っていません。
つけられている金額と実際にやってみたパルプンテの効果や間隔などから、だいたい600回までにはできるんではないかと踏んでいましたが、それも折り返し地点を超えています。
地味に赤字垂れ流すんで辛いところではありますが、皆さまの声援や支えによって何とか続けていっています。
2014年には完成させたい。




コメント返し

コメント

~これまでの経緯~






何の言い訳もできませんが、コメント返信が著しく滞っています。
2013年の10月の段階ですでに返信できていないコメントが1,000件を突破しております。
コメントは非常にありがたく、また原動力ともなりますので、
2014年は、コメントに対して時間軸を合わせてレスポンスできるようになりたいです!




リーネ合成イベント

実力

~これまでの経緯~










パワーベルトに力が付かない。
リーネの合成システムが導入され現段階まで脈々と続いているこの現象。
効果の付け直しが可能になったため、どうせならと理論値を目指すことに。
2014年内にはこちらも完成させたいです。

ちいさなメダルも集まりだしましたし、
第5回の開催告知も近々行いたいと思います!



聖王のツメ

DSC_2043

~これまでの経緯~




忘年会の余興で行いました、1等景品。
ヨシマンのアドリブから好きな武器☆☆☆を作ることになりました。

ご指定は 「聖王のツメ」


DSC_2040

DSC_2042


サブのオレンジを使って、レシピから手に入れつくりだすも、
☆なしを量産するばかり・・・
手持ち資金もいよいよ・・・というところでようやくできる☆☆。

とりあえずこれに錬金してもらって・・・
という流れになっています。
なっていました。


http://faceicon.dqx.jp/icon3/363/3633/36334/363345/363345912570.png
「おれ、こういう時の錬金は絶対にハズさへんで。」

http://faceicon.dqx.jp/icon3/363/3633/36334/363345/363345912570.png
「もってる」


ヨシマンのこの自信はどっから湧いてくるんでしょうか。






DSC_2051



DSC_2048




1ああ17475377



まじで、大成功2連発をかますヨシマン。
唖然としました。
もってる人はマジでもってますね。。。


とりあえず☆☆☆についてはこれで誤魔化す
とりあえずこちらを渡してみたいと思います。





 
 
↓クリックして頂けるとランキングがあがりまっす!
まだまだ未熟な所だらけではございますが、
今年もよろしくお願いいたします。

 ばなー
人気ブログランキングへ