ってことで昨日はじめてPC版操作してみました!
Wiiに慣れてしまっててPC版の操作におっつけてませんこんばんは!


ワイルド


まぁもうこれは慣れるしかないだろうってことで強ボスにいって、無理やり体に染み付かせることにしました。

メンツは5人。あと3人誘って対抗戦しようってことに。
って誘っていってたら勢い余って気が付けば12人・・・。
計らずも小イベント的な流れになりました。


~参加メンツ~

参加メンバー



~ルール~
  • 4人PTを1チームとする
  • まず迷宮をクリアし、そこから好きなオーブを3つ取得する
  • 先にオーブを3つ取得したチームの優勝
  • 優勝賞品は他チームのオーブ
  • 負けチームもオーブ3つ出るまで続ける


ヨシマン、プランさん、私がそれぞれダイスをふりチームわけを行いました。


http://faceicon.dqx.jp/icon3/363/3633/36334/363345/363345912570.png
チーム:ヨシマン
ヨシマン、ちあき、エルザ、またん

http://faceicon.dqx.jp/icon3/395/3959/39596/395961/395961897642.png
チーム:プラン
プラン、あおい、ミツルギ、カグラ

http://faceicon.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
チーム:サワッチ
サワッチ、ポロン、こち、キリノ



まずは迷宮からスタート!
コインは使用禁止です。

フェアマン

何でもあり(バーリトゥード)の男が何か言ってます




ここでエルザが緊急の用事ができたため離脱。
代わりにゆうたママにきてもらいました!

急遽の入れ替わりもあり迷宮終わっての順位は

プランT>サワッチT>ヨシマンT







我々はブルーオーブを取りに猫へ向かいました。
と、ここで初動画です。
ちゃんとUPされてますかいな。
まぁ見て頂いても映っているのはやっすいPSしか持ってない私(武闘家)でございます。



でない

でない・・・


結局ここで3回ハマる大惨事。
ヨシマンTには抜かされ、なんとプランTは2個目のオーブもゲットしたとのこと。早いて。







続いて蜘蛛。
が、開始早々・・・。


あ・・・

あ・・・



あ・・・


終わっちゃった・・・。






ん・・・?


ん・・・?

ん?





ん・・・?



往生際悪!!
確かオーブは先取り3個だったはずですが、
フェアに生きる男がいうのです。
私の思い違いだったのでしょう。








もちろん却下されました。




レッドオーブ

そのあとレッドオーブも取りにいき、授与式。



ぱぱぱぱん

授与中。
なぜ「結婚行進曲」なのか。



















BlogPaint

あっ(察し)





↓二人の新たな門出を祝いましてご祝儀クリッククリックぅ!動画荒くて見辛いのでこれから編集など勉強いたしまっす!
ばなー
人気ブログランキングへ