コメント

コメント1000+

1,000を超えたらカウントもしてくれなくなります。
コメントはありがたく読ませて頂いております。
この1,000+とは返信していないコメントの数です。

いや、本当これは申し訳なく思っておりまして、
返そう返そうと思っているうちにいつの間にかこんな事に。
約3ヶ月返信しておりませんでした。

これではいかんと一念発起いたしました。

なので、この1,000件全て返信させて頂きます。
時間がかかるかもしれません。
順番も多少前後するかもしれませんが、ご了承下さい(/ω\)



tate

【あらすじ】
ひょんなことから戦士4人でアトラス討伐へ。
回復役なし。果たして4人の無謀な挑戦は達成されるのか・・・。

アトラス返信
<クリックで拡大します>




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さいやく~1


【あらすじ】
中間アップデートが間近にせまり、ようやくお目見えする事になった旧災厄の王。
当時は未知の強さであったボスの攻略法考察で、とあるPT編成が物議を・・・。

中間アプデ返信0
<クリックで拡大します>その1

中間アプデ返信1
<クリックで拡大します>その2




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/itemicon/a74c8588196880b4f5c8852fc1cd017016096ef1.png



【あらすじ】
どくばりを使って急所をつきまくり、日頃の鬱憤を晴らそうというふうおう先生のイベント。
ただこのイベント。ある罠が仕掛けられていて・・・

どくばり返信1
<クリックで拡大します>




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ぽやぽやさん

【あらすじ】
ぽやぽやエブリディさん主催の暴露大会に出席する事になった私。
この一大イベントの裏で、もう一つプライドをかけたイベントも勃発していた・・・。

こんしゅう返信
<クリックで拡大します>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ぺけぴぇ

【あらすじ】
ぽやぽやエブリディさん主催の暴露大会!
優勝を手にかけたと思ったその時、あの男が最後の壁として立ちふさがる。


結果返信
<クリックで拡大します>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



全員、悪人

【あらすじ】
もう一つの頂上決戦。
果たして誰が一番ファッションセンスがよいのか?
テーマは悪人。今そのセンスが激突する。


悪人返信
<クリックで拡大します>


っていうかこの方式の返信方法はちょっと無理がありそうです!!

今更ながら!(/ω\)
折れました。(早)
いやもうこれに6時間以上かかってまして、これは終わらんです。
申し訳ない。
もうちょい省略版で次から行かせて下され!




↓ポチっと押して頂ければ、モチベーションアップいたします!コメントは必ず返信いたしまっす!
いつも本当にありがとうございます。コメント励みになっております!

ばなー
人気ブログランキングへ