まず、はじめにご連絡とお願いを・・・。
以前のブーメラン記事ガナさんのブーメラン専門店のお話をさせて頂いたところ
おかげさまで大繁盛しているとのことです。(ガナさんもキャッキャ喜んでおりました)
 
しかしながら、私の記載ミスでお店の位置が正確に伝わらなかったため、
似た番地の方にご迷惑をおかけしてしまっている状態にあります。
 


グレン雪原17-2

ガナさんのブーメラン専門店はグレン住宅村の雪原地区になります。
(ワンクッション置くためにあえて番地は書きませぬ。
前回の記事に記載しておりますので来店希望の方は
お手数ですが、前回の記事を参照下さい。)
 
家に入られる前に 地面に雪が積もっているかどうか を確認頂ければと思います。
家主様、また足を運んで頂いた読者様にご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
 

 
ヒトデマン
 
ブーメラン人口が増えているようでうれしいです。
これから始めようかな!という方は是非ともガナさん宅へお立ち寄り下さいまし(*´ω`)
 
 





第3回 リーネ合成イベント!
 
続きまして 今週末のイベント 土曜(9月7日 20:30~ のご連絡。
参加者一覧を表にしてみましたのでご参考下さい。
 
 
いちらん
 
ご見学される場合は21:00より32サーバー ヴェリナードアクセサリーSHOPへおいで下さい。
今回はサーバー32ということもあり、イベントに参加していないプレイヤーも多数おられると思いますので、前回よりスムーズに進行するため、参加人数を絞らせて頂きました。

 
恒例の「なんでもきいて」も同日開催いたします。
合成イベント後ですので開催時間が遅くなりますがご了承下さい。
また、質問はお一人様につき基本は一つでお願いいたしまっす!
 
 
 


いこぷん1500時間目の邂逅

ちなみに昨日、エルザ・ポロン・イコプメンバーと共に
夜のキノコ山へハイキングにでかけましたところ、
ビーナスを頂戴しましたので
前哨戦としてサーバー32のリーネさん
私のおしゃナスと合成してもらいました。
 



 
せめておしゃれ

 
・・・

おしゃれからのHP・・・
 
 
リーネさん・・・当日は信じていいんだよね?
 
 
 
 



P.S
 
斬新なツッコミ

100年の魅了も醒める斬新なツッコミ。

 
 
↓ポチっとして頂けたらランキングがあがりまっす('◇')ゞやったなこいつぅでGFかましたら僧侶が死にました。
ばなー
人気ブログランキングへ