さわっちだよー!
 

誘われたった。
強い強いと噂のブーメランレンジャー(ブメレン)。
ブメレン協会会長のあおにゃんからお声がかかりました。
今回はそのブーメランレンジャー4人構成で全強ボスを回ってやろうというもの。
 
メタスラ回しでその強さは十分認識している所ですが、
如何せん私はLV上げ用のニンジャカッターしか持ち合わせていません。
 
 




グレン雪原17-2

そこでブーメラン専門店を営むガナさんのお宅へ伺いました!
【team.ao.aqua】のガナさんはブログ当初からの読者さんでして、こちちゃんの旦那さんでもあります!
ブーメランを武器鍛冶からツボ錬金までお1人で作成されております。
最近ではプランさんにその一子相伝の技を伝授しているとか。
ブーメラン業界の行末やいかに・・・。
 



店内

店内は落ち着いた色のシックな内装になっております。
ガナさんはお仕事で会えなかったのですが、モーモンに私用の装備を入れてくれて頂いてました!
 
 



ヒトデマン

ペンタグラム+3の上級成功品!
バザーよりもかなり安く譲って頂きました!
ありがとうガナさん!
ガナさんのお店は グレン住宅村 雪原 17丁目 2番地 になります!
ブーメランをお求めの時は是非に!
 すみません雪原追記しました!草原地区に行かれた方、草原地区に住まれている方、申し訳ありません!
 


無頼男

さてブメレン4人です。
ブーメラン持っていないヨシマン&たっつん。
昨日まで4人中3人ブメレンでもなんでもなかった。




耳よりな情報をあなたに



メテオエッジ☆☆☆に自ら錬金するヨシマン。
 
ぐーるぐる












ぽん

ふふ。
 
 
 

 

さて、せっかくのブーメランですので複数出るボスをターゲットにします。
 

うるべあ

手始めにガタラのウルベア魔神兵へ!
 
 

保護色

最初の全員ビッグシールドをします。
そこからタゲられてる人は逃げて、回復で怒りが誘発されたらその人がマラソン、
残りがデュアルカッターの流れでいきました。
 
 


死闘

勝利!
10分以上もの時間がかかってしまいました・・・
しかも4回全滅しました・・・
おかしい・・・ブメレンは最強のはず・・・


http://faceicon.dqx.jp/icon2/113/1135/11355/113555/113555555474.png
「僧侶がいないとキツいよ、そりゃ」
 
 
え?会長?
 
 
 
 

 
じうぎす

続きまして、オルフェア ジウギス&ザイガス !!
こちらも僧侶なしでの挑戦です。
 

 

めっちゃたのしい

はじめにビッグシールド&心頭滅却
脅威はドルマドン&メラガイアーだけですので、打たれたら都度回復です!
 
 


 
楽闘

倒せました。
こちらは僧侶なんて要りませぬ。
全員でただひたすらデュアルカッターして殲滅です。
これメチャクチャ楽しい。
 
ちなみに、回復魔力は150ほどです。(あおにゃんだけ250)
ザオラルでも普通に失敗しますので、死んだら被っても蘇生キャンセルなしで対応してました。
攻撃力は全員300ちょい。
ポルカが2回乗れば、一発で全体に180×2とか出て爽快感抜群でした。
 
 
 
気付けば夜中の2時。
時間も、時間ですのでボスは諦め、迷宮へ行って締めといたします。
道中の雑魚キャラは一瞬で消し飛ぶなぁ(*'▽')
超wkwk
 
 
 
 
 
 
 




おじさん

誰やベリアル置いたん。
雑魚キャラは確かに一瞬で消し飛びました。
 
 

ぎゃいんぎゃいん

 
基本的に同じ戦法で、ビッグシールド&心頭滅却
腕はヘナトスを付けておりました。
2回判定があるので、一瞬で2段階下がります。
1~2人はルカニでいいかなと思います。
 
 
 
 

黄色()
早いです。
ヘナが入っていると全ての攻撃がベホイムで相殺できるので、
タゲられた人以外は延々デュアルカッターの嵐でした。
これも楽しい。
 
 
 
 
 
 
 






安定の

ほら、あれや。
苦労してへんから・・・。
 



↓ポチっと押して頂くと更新の励みになりまする。 サワッチはブーメランレンジャーを応援します。。
ばなー
人気ブログランキングへ