先日プランさんからまた囁きが。
 
http://faceicon.dqx.jp/icon3/395/3959/39596/395961/395961897642.png
「フレさんが悪霊いきたがってるんやけど付き合って~」
 
前回は苦戦したものの、私が僧侶をやるという暴挙の末にも撃破しております。
その後も何度かプランさん(武闘家)&私(スパスタ)というコンビで勝利を重ね、
私が僧侶をした初回を除き負け無しをキープしています。
今回も快諾いたしました。
 
 
 
僧侶?

僧侶:プラン
 
写真ではドレスアップで分かりにくいですが、僧侶です。
わざわざめっちゃ高い邪眼の盾と聖騎士のかぶとをドレスアップに使用しています。
前衛すればいいのに!!

最近チムメンのヨシマンとよくコインボスに出かけているようですが
行くたびにヨシマンから今日は何枚使ったと報告があります。
せかいじゅの葉をです。
ちょっと前に30枚は突破したようですので、今はもっとでしょうか。
 

http://faceicon.dqx.jp/icon3/395/3959/39596/395961/395961897642.png
「僧侶とは死ぬことと見つけたり」
 
絶対に見つけてはいけない真理に到達するプラン氏。
完全に草侶。
 
 
構成は以下のようになっております。
 
スパ: サワッチ
盗: レオ
僧: トワラト
草: プラン

 
僧侶はトワラトさん。
前回の合成イベントにも飛び入りで参加して頂けました。
レオは武闘家は出来ず、盗賊での参戦。
私は毎度のスパスタです。
 


いざ

ここなっつを食べ、いざ出陣。
 
 
と戦闘前に集中するため一服したいとプランさん。
草を吸いに離席へ。
 
 


・・・・

 


5分経過
 



・・・・

 


10分経過
 


 
・・・・


寝たか?
 
 
と思ったところで帰ってまいりました。
精神統一はばっちりの様子。
ここなっつの効果が30分になった恩恵がここに。
 

気を取り直していざ。
開幕はラリホーマが入り好調なすべり出し。
順調に進めていきました全然赤くならないバズズ。
そして一瞬の油断を突かれ、私以外全滅のピンチ!
 
http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/itemicon/d4878a0a9704c7cb8386defb4b26a4cac527427d.png
すぐさま、せかいじゅの葉投入。
しかしプランさんだけ起こしても、3匹動いている状態なので立て直しできず、プランさんあえなく死亡。
 


http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/itemicon/d4878a0a9704c7cb8386defb4b26a4cac527427d.png
今度はトワラトさん、プランさんにせかいじゅの葉投入。
しかし、これでも立て直しできず。
3匹動き回っていてはどうしても厳しそうです。



就寝

先に1匹でも動きを止めようとうったラリホーマが奇跡の暴走!

3匹同時に就寝します。
 

http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/itemicon/d4878a0a9704c7cb8386defb4b26a4cac527427d.png
ここで再度トワラトさん、プランさんにせかいじゅの葉投入。
手持ちなくなりました。
 
ここで何とか立て直し!!
ようやくバズズも落ちました。
ここまでくればよっぽどの事故がない限りは大丈夫です。
 
慎重に補助を固め、ラリホーマを上書きして・・・
 
 
 



ケツに火がついた


このマップは1分後に消滅します
 
 
あかんあかんあかん!!
無情にも訪れる消滅予告。
おかしい、ここまで相当時間はかかったとはいえ、
戦闘開始してから30分ほどのはず・・・
 
 
 
 
 
 
 




・・・・


 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
タイミングとしてはアトラスを倒し、ベリアルに攻撃開始したところ。
あと1分でベリアルを倒さねばなりません。

倒せば!倒せさえすれば宝をとるまでの5分は別枠のはず!!

4人の防御を捨てた攻撃がはじまる。

回復役0。

これが本当のすてみ。

 

とにかくばくれつ、氷結、タイガークローを連打!連打!!連打ぁ!!!

 
 
 



 
 
 



この後飲み会あるんで失礼しま~す

 
サワッチは戦いをやめた。
 
 
実に平和的な解決をして住宅村に帰宅。
 




攻撃力が云々

プラン 「反省会しよ! 思うに攻撃力が~・・・」
 
サワッチ 「タバコ」
レオ 「タバコ」
ラト 「タバコ」
 






・・・・・

 
 
その後反省し、私とプランさんでコイン買って再度悪霊へ。
 




ぱか

「みてみてー、盾ぱかっと開くねん!」
 
プランさん、ごめんね今ちょっとだけ忙しい。
でも何故か写真がある。ブロガー七不思議のひとつ。















でた

 
ソーサリーでました。
 
 
 



結論: 苦労したらアクセサリーはドロップする
 
 



↓いつもポチっとありがとうございます。苦労してもアクセサリーが出ないとお嘆きのレディース&ジェントルメン。これが苦労です。
 ばなー
人気ブログランキングへ