まずは、いつものBGMから。







~これまでの経緯~








さて、前回までで元になるバニーは買っていたのですが、肝心の素材代が揃わず足踏みえおしておりました。
新たな出資者(しらたま嬢)とぺけぴーが悪霊コインを当てるという力技で何とか素材代を捻出。
再び錬金の場へと進むことができました。
ってか私700枚以上引いてることになるんですが、当たってません・・・ぺけぴすっごい嬉しそう。戦争だな。同じく当たってないイコプとちょっと作戦練る。


話がそれました。


ごうか

錬金場が豪華になってます。
本当はこのサイドにチョコヌーバとホワイトヌーバが立ち並ぶ予定でしたが、ホワイトヌーバがグレンバザーで15,000Gという狂った値段がついていたので中止になりました。





第五羽 ~哲夫~



アトモス君

アトモス・・・
生きてたのか・・・

前回散々な結果を叩き出してくれたアトモスさん。
鉄のツボに思いをはせるピンクスライムタイツアフログラサンゴリラえぼし。どんだけアイデンティティ詰め込んでんだこの人。
ってかよくアトモスの回数残ってるな・・・。


http://faceicon.dqx.jp/icon3/894/8947/89471/894713/894713383779.png
「グレンバザーで買ってきた」


ああ、勘違いしてた。
アトモスという鉄のツボがあるわけではなく、アトモスが鉄のツボなのね。
あかん。恒例行事になりそうで怖い。




アトモス・・・
あぁ・・・




ぱる

ところがアトモス。
2回目で奇跡を起こします。
光り輝くアトモス。


http://faceicon.dqx.jp/icon3/894/8947/89471/894713/894713383779.png
「うめつくした」



ふぉー!!
アトモス信じてた!!
初っ端から成功品ができちまいました。
この流れは行ける!!


埋め尽くし
~哲夫~







第六羽&第七羽 ~無情~、~夜勤~



大成功


さて、安定のパンデモニウム(奇跡のツボ)。
こちらも1発目大成功!!
これは圧倒的黒字での幕引きが見えてきました。



パンでも






うん

2連続失敗・・・
まぁ・・・上級錬金ですもの・・・。
普通にあります。
くやしい。

無情
~無情~




次作も大成功から始まりましたが、
続いてついたるはパルプンテからの眠りガード60%・・・
こちらは失敗がないだけに、惜しい品でした。。。
くやしい。


夜勤
~夜勤~






第八羽 ~再生~


しっぱい


安定の失敗から始まるツボ錬金。
しかし、ここから巻き返しを図ります。


だい!


せいこう!


まさかの大成功2連!!

早速、再生と名前をつけr


http://faceicon.dqx.jp/icon2/734/7340/73408/734083/734083739006.png
「水虫と名付けよう」


わいてる白玉嬢。
あんな、どこの客が頭に水虫つけるの?

http://faceicon.dqx.jp/icon2/734/7340/73408/734083/734083739006.png
「私なら何をおいても水虫を買う」


真剣に語る白玉嬢。
ホンマなんやな?
信じるからな?


水虫
~水虫~




第九羽 ~木菟

木菟(みみずく)。
反対から読むとクズミミ。


木菟
木菟

つまりは失敗品なのですが、こちら引き取っても良いとの物好きな方が。
油断すると何でも5,000Gで売ろうとするぺけぴーを抑えつけ、適正価格で買って頂けました!
ありがとうカグラさん!



そんなカグラさんも、今宵師団長頭を錬金したいとのことで、件の錬金場にて錬金して頂きました!

しだんちょおお




落武者
~落武者~

同じモーモンバザーに売っておりますので、必要な御仁はお求めください( ノ∀;)





~結果まとめ&価格~


結果

  • 哲夫・・・ 428,000G HP+21 成功品
  • 水虫・・・ 368,000G HP+20 失敗からの再生品
  • 無情・・・ 170,000G HP+16 
  • 夜勤・・・ 187,000G HP+16&眠りガード60%
  • 木菟・・・ 売れました(*'▽')

  • 落武者・・・ 55,000G HP+9 師団長( ;∀;)

以上になります。
原価&バザーの類似品より適正と思う価格を設定してはおりますが、
決して安い品ではございませんので、欲しい方に手にとって頂ければ幸いでございますm(__)m

~販売場所~
グレン住宅村 雪原地区 3900丁目 2番地 ぺけぴー宅



↓ポチっとして頂けたらランキングがあがります。テンションもあがります。ぺけぴーが自宅におりましたら値段交渉も可能となっております(お手柔らかに><)
 ばなー
人気ブログランキングへ