見るからに不吉な題ですね。
先日、彼の提唱する今最も熱い金策に参加して参りました。
 

やり方は簡単。
誰でもできます。

  1. バザーでふくびき券報酬の依頼書を買う
  2. 依頼書をクリアしふくびき券を貰う
  3. ボスコインを当てる

以上です。
誰でもできますが、誰もやりません。


 
本人はのりのり
 

時間は18日午後10時
Ver1.5情報に皆浮き足立っている頃です。
ある者は最後のLV上げに駆け込み、ある者は高騰するであろう素材を睨んでいます。
Verアップまで後1週間。ある意味皆一番忙しい時期といっても過言ではありません。
8人集まりました。
 
 
 
8にん
どうかしてる
 
誰もつっこまないんですけども、これ金策なるの?
これまで600枚以上引いてボスコインに当たったことなんて1度もないんですが、これ本当に金策なるの?
8人集まる説得力を持つほど皆コイン当たってるの?
・・・なんなの(´;ω;`)
 
ってか知ってる限り過去この金策で赤字になった話しか聞いたことないんですが・・・
 


http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/faceicon2/363/3633/36334/363345/363345912570.png
「1人88,000Gなっっっw」
 
依頼書代を8人で割ります。
これで大体8人で320枚引けます。
1人約40枚。
 
40枚で全員バズズ以上を引かないと赤字
 
どうかしてる
 

 
  • ヨシマン、ちあき、み~さ、ユーキリス
  • サワッチ、りんく、カグラ、りこ
 
4人PTに別れて各依頼書を回収してきます。
 
 
依頼書1
依頼書2

依頼書3

依頼書5

依頼書6

 
依頼書7


ここまではかなり良いペースで全行程で30分くらいで回収できました。
 
依頼書4

問題はこれ。
 
ふくびき券3枚に対し、スライムベホマズン4匹。
グレンとアズランとオルフェアで踊って転職して称号さ見せだほがぜっでえ早え。
(結局この日ふくびきクエしてませんし・・・)
 
向こうのチームもスカルゴン3匹でふくびき券1枚という素敵依頼をしていました。
ガタラで職人探したほうが絶対早い。
 
 

39
39枚なり
 
 
結局、向こうのスカルゴン待ちで時間が空いたのでこちらは迷宮にいきさらにふくびき券をブーストする事に。
 
 
 





 
 
えひょー
えひょー
 
はぐメタコインで元とれました。
さらにリプレイ報酬でふくびき券3枚GET!
迷宮分と合わせて合計44枚になりました。



しえら

ヨシマンPTと合流し、27鯖ガートランドのシェラへ。
こいつには以前も煮え湯を飲まされています。
今日こそリベンジ、初ボスコインとなるか。
 



ベリアル

 
まず最初にときの声をあげたのはカグラさん。
ベリアルコインが当たりました。
その後も次々と当選報告が。

 
ガイア
ミ~サさんのドラゴンガイア
 
ベリアル2
ちーちゃんベリアル

バズズ
りこのバズズ

アトラス
ちーちゃんアトラス

ガイア2
ちーちゃんのドラゴンガイア
 
バズズ
りんちゃんのバズズ

ガイア3
りんちゃんのドラゴンガイア

バズズ3
りんちゃんのバズズ




結果

終わってみれば
  • ドラゴンガイア 3枚
  • ベリアル 2枚
  • バズズ 3枚
  • アトラス 1枚
  • メタスラ 11枚
合計1,465,000G  (手数料引き後)
 
初期投資の1人88,000Gを差し引いても1人95,000Gの黒字となりました。
 
 
興奮覚めやらぬメンバー。
呼びかけたヨシマンが一番信じられない様子。
いや、確かにここまで黒字になるとは思っていませんでした。
トルネコのはぐメタも合わせて、この短期間で20万ゴールドものあぶく銭をGETしてしまいました( *´艸`)
いえい☆
 
 
 
 





 
 
ふぅ











あっちの世界には



 

ふくびきがなければいいな

 
 

 
 


↓ポチっとして頂けたらランキングがあがります。 メタスラすらあたらねえ。途中からあだ名が寄生虫でした。
この金策一番の壁は次回呼ばれないだろうということ。
 ばなー
人気ブログランキングへ