みなさんこんばんは!
昨夜のイベントに参加してくれた方、見学にきてくれた方、お手伝いにきてくれた方、本当にありがとうございます。
今回も前回以上の人達にきて頂くことができました!




wiiえ
WiiUが欲しい!


もう3ヶ月前から言い続けてますがWiiU買わないと表示ががが。
前回に続き100名以上(そもそも参加者だけで50名以上)の方に来ていただいております。

中には私のコス(犯人姿含む)をして頂いている方も4~5名いらっしゃいました。
うれしはずかしですが、あの金かかってなさそうな犯人姿(
)ですら10万以上しますからね。
笑えない金額がかかっています。皆さん本当にありがとうございます。

あと、どんだけヨシマン人気なの・・・笑
彼は到着が30分くらい遅れてたのですが、まだかまだかという声多数でした。
彼のコスプレは2,000Gでできるので是非ご検討下さい。





【1組目】こちさん&ロザリーさん


いべ1
いべ1

さて、合成会!
第1組にはこちさん&ロザリーさんにお願いいたしました。
こちさんの服が結婚式の2次会にしか見えませぬ。
また、ロザリーさんもこちらある魔法少女のコスプレらしいです。
正解はロザリーさんのブログにて(
ロザリーのアストルティア考古学)。
さっぱりわかってませんでした


合成の結果は

こちさん(モノクル)・・・攻撃魔力+1
ロザリーさん(いやしのめがね)・・・MP+1回復魔力+3守備力+1


モノクルに暴走率乗ってるの未だに見たことありません。
ホンマに乗るんですかいね。
いやしのめがねは守備力は残念ですが、きっちり回復魔力は最大値の3をつけています。





【2組目】オリマーさん&むろふしさん

いべ2
いべ2

第2組目はオリマーさんとむろふしさん。
オリマーさんはちからのゆびわ4個。
むろふしさんは飛び入りでパワーベルト4個での参戦です。

むろふしさん
どっかで見たことあると思ったらpkpのとこに出ていた青鬼さんでした。
もの凄いキャラクター性です。

合成の結果は

オリマーさん(ちからのゆびわ)・・・HP+1、守備力+1、HP+1
むろふしさん(パワーベルト)・・・攻撃力+1、攻撃力+1、攻撃力+1


という、オリマーさん稀に見ぬ大爆死( ;∀;)
今日のリーネは荒れています。
この後、ちからのゆびわには大きな受難が・・・






【3組目】ちこさん&けいすけさん

いべ3
いべ3

第3組目はちこさん&けいすけさん。
ってか皆さんおしゃれですね。
何かしらのドレスアップやカラーリングを施していらっしゃいます。
ちこさんはジュリアンテのコスプレとのこと。

合成の結果は

ちこさん(ちからのゆびわ)・・・攻撃力+2
けいすけさん(ちからのゆびわ)・・・守備力+1、攻撃力+2、HP+1


リーネにちこさんの魅了きいています。
対するけいすけさん守備とHPがついてしまいました。
この当たりからイベント時に私がクロコダインばりにぐあああああと叫ぶことが多くなりました。
今回のリーネは荒れています。





【4組目】ぐろさん&ダイさん

いべ4
いべ4

第4組目はプクリポのダイさん、やいばのよろいがぐろさんにになります。
どちらもちからのゆびわにて参戦です!

合成の結果は

ぐろさん(ちからのゆびわ)・・・
HP+1、HP+2、守備力+1
ダイさん(ちからのゆびわ)・・・HP+1、攻撃力+1、HP+1

こちらも大爆死( ;∀;)
8人やっていまだに大成功が0という大波乱。
リーネさんマジで勘弁してください。
失敗したアクセサリーは利用方法を運営にて考え中ということなので
倉庫に余裕があるなら期待せずに持っておきましょう(´・ω・)






【5組目】きょんさん&ジャがリコさん

いべ5
いべ5

第5組はきょんさんとジャがリコさん。
きょんさんパワーベルト、ジャがリコさんがちからのゆびわでの参戦です。

きょんさん(広く浅いきょんの冒険の書)は以前もパワーベルトで参戦頂き、+5をつくっています。
なんと贅沢な・・・。

合成の結果は

きょんさん(パワーベルト)・・・
攻撃力+2、攻撃力+2、攻撃力+1
ジャがリコさん(ちからのゆびわ)・・・HP+1、守備力+1

前回と同じだぁ~と悔しがるきょんさん。
ただ純粋に悔しがるジャがリコさん。
どうなってるんだ、リーネさん2人いるの?
私は完全にジャがリコさんと同じリーネに話しかけています。






【6組目】にらにらさん&カグラさん

いべ6
いべ6

さて第6組はにらにらさん(犯人コス)とカグラさん(怪盗コス)。
お二人とも私のコスプレで来てくださいました。
カグラさんは前回も参加頂き、pkpのなんプクやその後もちょくちょく遊ばせて頂いております。
お二人ともバトルチョーカーでの参戦!

合成の結果は

にらにらさん(バトルチョーカー)・・・
攻撃力+1
カグラさん(バトルチョーカー)・・・HP+1、攻撃力+1、攻撃力+1

ぐあああああ
あかん・・・。
数値1祭り・・・。
リーネ・・・。







【7組目】ゆねさん&ひかるさん

いべ7
いべ7

第7組はゆねさんとひかるさん!
ゆねさんはゴシック装備のウェディさんでパワーベルトにて参戦!
ひかるさんは金髪少年にてバトルチョーカーで参戦!

合成の結果は

ゆねさん(パワーベルト)・・・
攻撃力+2、HP+1
ひかるさん(バトルチョーカー)・・・攻撃力+3、攻撃力+2

ここでようやくリーネさんが仕事しだします!
この流れで行きたいところです!






【8組目】ジジさん&れおんさん

いべ8
いべ8

第8組目はジジさんとれおんさん。
ジジさんは飛び込みで参加して頂けました!
さて先ほどの流れから当たりが見えてきましたが、果たしてどうなるか・・・


合成の結果は

ジジさん(いやしのめがね)・・・
守備力+1、HP+1、回復魔力+2
れおんさん(パワーベルト)・・・攻撃力+1、攻撃力+2、HP+1

ちょっとパワーダウンしたかリーネ!
パワーベルトの効果が私とお揃いであると伝えましたられおんさんはお喜びでしたが、しかし私のパワーベルトも今日で攻撃力+4以上がつく予定です。
すまぬすまぬ!





【9組目】リョクセンさん&パプリカさん

いべ9
いべ9

第9組目はリョクセンさんとパプリカさん!
リョクセンさんは盛髪の賢者装備、パプリカさんはグルグルめがねのエルフさん!
どちらもパワーベルト4つの合成です!

合成の結果は

リョクセンさん(パワーベルト)・・・
攻撃力+1、攻撃力+2、HP+2
パプリカさん(パワーベルト)・・・HP+1HP+1、HP+1

ぐあああああ
見事のサワーベルトの完成・・・。
何とか流れを断ち切りたい。






【10組目】ジルさん&なつはなびさん

いべ10
いべ10

第10組はジルさんとなつはなびさん!
サングラスがジルさん、うさみみがなつはなびさんです。

合成の結果は

ジルさん(ひらめきのゆびわ)・・
MP+4
なつはなびさん(パワーベルト)・・・HP+1HP+2、HP+1

ぐあああああ
何回目だ、クロコダイン。
ジルさんはそこそこ当たりの部類ですが、
サワーベルト・・・



さて、ここで前半を折り返させて頂きます。
この後パワーベルトの流れはどうなってしまうのか・・・
あと何回クロコダインがでるのか・・・

私は400枚目にしてパワーベルトを終えることができるのか・・・



↓毎度ポチっとありがとうございます!後半もよろしくお願いしまっす('◇')ゞ
 ばなー
人気ブログランキングへ