さて、いよいよ明日に迫りましたリーネ合成イベント。
わたしも今からドキドキしております。
いまだパーティメガネすら取っていないメダル貧乏ですが
ついに明日からベルト以外にメダルを使えるようになると思うとワクワクが止まりません。


一応おさらいをば

とうっ!


~第2回打倒リーネ!!合成イベント~

来たる7月14日(日)21:00より約2時間!
ヴェリナードアクセサリーSHOPにて再び合成イベントを行います!

このゲームのラスボス。リーネ。
アクセサリー合成に皆で挑むイベントです!

合成したいが勇気がない。
そんな貴方を後押しする企画です!
危ない橋もみなで渡れば怖くない!!


場所


当日は40サーバーのこちら赤○付近に21:00にお越しください。
参加者は事前に説明いたしますので20:30にお越しください。


進行の流れ
  1. 予めこちら決めさせて頂いた順番で2人ずつ呼ばせて頂きます。
  2. 前に出てきて頂き、合成するアイテムを確認させて頂きます。
  3. 合成。
  4. アクセサリー屋から出てきて、結果発表。


組み合わせ例(大まかにこのような形にさせて頂こうかと思います)
くみあわせ


時間の都合上、合成するアイテムは1種類のみとさせて頂きたく思います。
 
あと合成にあたっては無理をして4つ合成にこだわらなくでも大丈夫です。
例えば実際4つもっていき、最初の2つで合成結果が思わしくない場合は、
そこで中止して頂いたり、残りの2つで再度合成して頂いたりしても問題ございません。
決して無理をなさらず、楽しく合成いたしましょう





また、前回同時開催しておりました サワッチになんでもきいて? ですが
せっかくですので今回も、やろうと思います。
前回は直前で我が家に移動をお願いするなどのグダグダっぷりを発揮してしまったので
今回は参加希望の方は合成イベント終了後、速やかに我が家(グレン2丁目 雲上地区2番地)まで移動願います
 
また質問はお一人様一つまでとさせて頂きます。
こちら質問なくなりましたら終了となります。
基本的になんでも答えます。

皆さまのご参加お待ちしております!
見学の方も大歓迎!!



↓毎度ポチっとありがとうございます!当日は見学も大歓迎!楽しみましょう(*'▽')
 ばなー
人気ブログランキングへ