ふっかつ
戻りました・・・
 
ようやく1週間が過ぎ、罰ゲーム期間終了となりましました。
お久しぶりです。
サワッチです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず始めに、実は7月3日にちょっとした実験でアドレスを変更しております。
これが読者さんのブックマークを弾いてしまうという多大なご迷惑をぶち撒けているようです。
アドレス再度元に戻しました。
お手数おかけして申し訳ないです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて、罰ゲームで金髪ツンツン( )、
そして、せるもの無茶振りでアフロ(
になっていた私ですが
ようやく元の髪型に戻ってまいりました。
 
 
ふっかつ2
漂うコレジャナイ感
 
約4ヶ月ぶりです。
ブログ開設から半期以上はこの髪型ではなかったので
まぁ仕方ないのですが、しっくりこなかったらまた別の髪型にしよう。
(試しに髪をピンク色にしてみましたが、完全にそっちの趣味の人になったんでやめました)
 
 


くろ

ちなみに犯人セットは無法者に引き継ごうかなと。

 
 
あか

このどうしようもないウルトラセットも残っています。
こちらは変に耐性装備についてますので機会があれば出てきます。

 


なんかまた企画しているみたいですが
まぁ、必ずリベンジしてやりますよ('ω')
 
 
 
さて、前置きが長くなりました。
前回の戦い( )からジャスト3ヶ月。
再びあの女と合間見えることとします・・・。
 

 
とうっ!


~第2回打倒リーネ!!合成イベント~

来たる7月14日(日)21:00より2時間!
(間違えて日付が13となっておりました。正しくは14日です。申し訳ありません)
ヴェリナードアクセサリーSHOPにて再び合成イベントを行います!

このゲームのラスボス。リーネ。
アクセサリー合成に皆で挑むイベントです!
今回はパワーベルトに拘らず各々パーっと合成したいものを合成したいと思います。
私は今回もパワーベルト(400枚目)ですが・・・。

合成したいが勇気がない。
そんな貴方を後押しする企画です!
危ない橋もみなで渡れば怖くない!!


参加希望者はこの記事にコメント頂くか
フレンドの方は直接メッセを飛ばしてもらっても大丈夫です。
また、何を何個合成するかも前もって教えて頂きたく、お願いいたします。

(今回は前もって合成参加者の順番など決めます。当日の飛び込みは若干名とさせて頂きたくご了承下さい。)



場所


当日は40サーバーのこちら赤○付近に21:00にお越しください。
参加者は事前に説明いたしますので20:30にお越しください。

進行は一人ずつお名前をお呼びいたしますので、
私とその方がアクセ屋に入る → 合成 → 外で結果発表 という流れにさせて頂きます。
(見学の方と順番待ちの方はアクセ屋前で観戦頂く形)



皆さまのご参加お待ちしております!
見学の方も大歓迎!!





↓毎度ポチっとありがとうございます!前回WIIUへの更新を決意しましたが、まだWIIです!
 ばなー
人気ブログランキングへ