かーめー
ハチャメチャが押し寄せてくる♪
 
泣いていい?
 



先般、このようなお手紙を頂戴いたしました。
 
 
おさそい


差出人は支配人 ゲド氏
ぺけぴーやせるもの執事をされている方としても有名な方です。
 
もうね、絵はがきで見て取れる部分だけでもガチ臭がエラい事になってますが
そもそもピュア・ボーイのワタクシはスナックがどういう場なのか理解できていません
 



 
なんでしょうね。
たった4文字に凝縮されたこの蠱惑感。
もうね、あれなんすかね。
色んなアダルティーな関係がそりゃもうスナック感覚であれれー僕こどもだからわかんないや。

1F部分は食堂になってるらしく、
そこでゲドさんに挨拶したらすぐ帰ろう。うんうん。
 

 
そんな折、ロッソちんが声をかけてきました。

http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「サワッチ、ゲドさんのスナックいった?」

http://faceicon.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「まだよー

http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「さっきいったんだけど、ひとりじゃ怖くなって帰ってきた」
「一緒にいこ?」

 


かわいい。
 
仕方ない。
付き添いなら仕方ない。
 
本当はスナックとかね。
いきませんよ?
紳士ですしね。
今の格好は程遠いですけどね。
でも、心は紳士ですけどね。
ただね、困っている友人を放っておくのは果たして紳士な対応と言えるのか?
早急に手を打つ必要が、あるんじゃないのか?
 


そうと決まれば早速伺ってみましょう。
はよ。
 
 
はよ
ドレスコードもばっちりです。
 


渡し守シャリア
 「女王様の統治のおかg はよ
 




メンバーは
 
ロッソ
ヨシマン
りんく
わたし

 

DQ界屈指のピュア戦士達。
ぼったくられないか心配(失礼)
ってかそもそも料金体系がわからない。
2,000G しかないけど大丈夫かしら。
 
 
ロマンチックあげるよ

つきました。
ジュレット住宅村 1182丁目うるわしの浜辺地区 になります。
 


 まず、1F部分。

ガチやん
 
ガチやん。
床には全てチェックラグが敷き詰められ、
窓にはカーテンのようにフラッグを使用。
テーブル周りも完璧。
「え!?こんな草あたっけ?」となるような
ってかこれしか用途ないんじゃないかという観葉植物。


あぁ、これ酒場見直してみよ。
基本構造がVer1.1の頃から変わってないですからね。
半年手つかず。
あ、このブログは酒場運営日記です。


にゃーん

ちなみに、現在の酒場(我が家)の様子。
ネコちゃん達が金魚を狙ってますね(*´ω`)

フレンドからも「何これすっげー邪魔」と大好評。




閑話休題。

さて、いよいよですよ。
2Fにあるスナックへ。


すなっく

うおお。
これが、スナック。
なんか席に座ると女の子が来るシステムになっているらしいです。

マジで?
どっから探してきたの?
むしろその人脈に興味が湧いてきます。




本当の勇気みせてくれたら

奥の席に着く我々。
すると早速可愛らしいオガ娘が。
楽しく会話が弾みます。
・・・ってかマジでなんなん?
どこからこの人脈・・・。


http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「彼女は店長と何故か絶対一緒に現れないタイプの女の子だよ」



そういえば先ほどまでそこにいた店長の姿が忽然と消えました。
ああ、色々裏で帳簿とか付けてるんでしょそうでしょうとも。




店長 ゲド氏

お会計をお願いすると颯爽と現れる店長。

http://faceicon.dqx.jp/icon1/950/9509/95098/950982/950982647914.png
「3,000Gになります」
うん。ない。
店長の目は笑っておりません。

・・・たまたま手持ちに金塊もってました良かった。
お土産にまほうのせいすいやら依頼書をくれるので実際はもっとリーズナブルです。

あれ、さっきのオガ娘どこいった?




ってことで今週日曜から始まりましたゲドさんのスナックレポでした。
来週は逆に男性が女性をおもてなしするホスト形式のイベントをするそうです。

そいやアランさんもホストしているらしいとTwitterで拝見させて頂いてます。
あちらも行ってみたいのう。


どや

ってか完全にお客さんの立場で考えてますが、ホストどうなんでしょう?
ちょっとスカウト目当てに今週からジュレットを意味もなくうろついてみようと思います。





↓ポチっとして頂けたらランキングと私のテンションがアゲアゲになります。若干死語。
 ばなー
人気ブログランキングへ