きみらあほやろ?



さて土曜は(今日)はやることいっぱいです。

きっかけはうちのチームリーダー バナージのお誘い
 http://faceicon.dqx.jp/icon2/979/9791/97912/979128/979128085589.png
「さわっちー、土曜に暴露大会するからサワッチも来~や~」
 

情報は以上でした。
なんや、5~6人集まってきゃいきゃいすんのかなぁ。
適当にヨシマンの個人情報でも流布しよっかなぁと考えてますと
モノゴィのごぃさんが以下の記事を書いてました。
 
~MONOGOiのうなぢ~
「納涼面白暴露話大会」ですって! 


なんかリーダーの話と被るのう・・・。
皆、暴露大会好きねぇとか考えてましたら、どうやらそのものズバリのご様子。
 
規模でかくね?

しかも面白暴露大会らしく、上位者には景品まであるご様子。
こりゃあちょっとは考えてかなな~
ヨシマンの性的趣向なんかで上位が取れるわけありませんし
 
主催は ぽやぽやエブリデイ さんです。
(該当記事:「納涼面白暴露話大会」 開催!!
 
<<納涼面白暴露話大会>>

【開催日時】 6月29日(土) 21:00から

【開催場所】 みけねこホール(みけねこさんの自宅/ジュレットうるわし1254丁目5番地 2F)

【開催目的】 みんなで笑ってワ神(笑いの神)を降臨させよう!!


【細かいルール】

① 今回のお話の題材は「自分自身の体験談」です。笑えるものをチョイスしてください!

② 一人持ち時間は「3分」です!!

③ 時間内なら何個話してもOKです!!

④ 審査員は5つまでの「w(ワラ)ポイント」を持っています。総合wポイント獲得の多い人が優勝!




【スケジュール】

21:00 みけねこホール集合
21:10 開演の挨拶
21:15 出場者自己紹介
21:30 面白暴露話大会、開幕
22:15(予定) 点数集計、発表
22:30 賞品授与、写真撮影、フレ申請タイム、自由解散





ぽやぽやさん

昨夜、参加表明を兼ねてご挨拶に伺いました。
 
ステージがガチです。
見学者さんもまだまだ募集しているようです。
 


pkp

ってか今見たら入れ違いでぺけぴーも伺っていた様子。
え!?pkp参戦するの?
っく、ライバル多いな!
 
 
 
んで、話は変わりまして昨日のツイッター
 

君ずっと赤いなぁとの話から
いやいや何いうてんとのこと。
 


ほんで、なぜかドレスアップ対決の提案。
あ、私は超おしゃれスーツ着てるんで必要ないです。
 


ならば戦争だ

戦争だろ!
思ってるうちはともかく・・・!
それを口にしたら・・・戦争だろうがっ・・・!
 
 
ってことでドレスアップ対決です。
これも土曜日に行います。
とりあえずテーマを決めます。
 
 
悪人

悪人に決まりました。
 
参加者は下記の模様。
  • りこ
  • ヨシマン
  • ちあき
  • こち
  • わたし
ドレスアップしてその時INしてるフレを適当によんで一番悪人っぽい人に
投票してもらうという形式をとります。
時間すら決めてない。

超アバウト。

ぽやぽやさんのイベントのしっかり具合と比較すると涙出てくるね!(´ω`)


↓ポチっとして頂けたらランキングと女装の完成度が上がります。
 ばなー
人気ブログランキングへ