さて、昨日の記事でもちらっと書かせて頂きましたが、
 
モダンバニーヘッドシリーズ(参照:

 ~鉄塊~

 ~混沌~
 ~希望~
 ~飛翔~


完売いたしました
(重ね重ね購入者の皆様、ありがとうございます。)
 
売上金額は90万ゴールド。
スタートから10万ゴールドの赤字となっておりますが、まだまだ許容範囲です。
 

現行モダンバニーヘッド★★★(無錬金)は一つ17万Gで取引されております。
ピーク時に比べ若干の値下がりはあるものの、まだまだ非常に高価な品と言えるでしょう。
綿密な計画大胆な行動が必要になってくる価格です。
 
 



計画性
綿密な計画
 




 
実効性
大胆な行動
 
 
17万Gで5つ買ったそうです。
17万G×5=85万G
 
残金5万G
 

☆☆☆必要な素材代☆☆☆

汗と涙の結晶 150個(1個1,200G) = 18万G
ようせいのこな 300個(1個100G) = 3万G
おおきなうろこ 75個
ちいさなうろこ 75個
 
約21万G必要
 


差額16万G
 
 
おおきなうろこ、ちいさなうろこは拾ってくるとして、
あと16万Gたんないや。はは。
 
 
http://faceicon.dqx.jp/icon3/894/8947/89471/894713/894713383779.png
「とりあえず迷宮いこう」
 
 
困ったら迷宮。
そうです、ボスコインを引けばあっというまに稼げる金額ではないですか。
さすが、ぺけぴー。
そこまで計算しての行動であったか。
策士よのう。
問題点は、下記の2つだけ。
  • サワッチはボスコインを当てたことが無い
  • ぺけぴーもボスコインを当てたことが無い
 
 


善は急げです。
残る2枠には
ロッソさん、とーべんさんに来て頂きました。
 

http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
ロッソさんはろっそ・もひ・ろっその著者。
先般紹介させて頂いた墨絵でめっちゃうまい絵書く方です。
3P(ぷらん、ぺけぴー、イコプ)に憧れてブログを書き始めたという彼。
つまりはその系統のお方です。ほめ言葉です。
 
http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/faceicon2/157/1578/15781/157819/157819504508.png
とーべんさんは、チームまるこの一員。様々なブログによく顔を出されている有名な方です。
う○こハンターとして名を馳せ、畑実装時のうん○バブルの時などは一躍時の人となりました。
生々しい下ネタが持ち味です。
歩く性交渉イーリスの下ネタが「右ストレート」だとすると
とーべんさんの下ネタはさながら「ボディブロー」でしょうか。
(ちなみに同じカテゴリであろう、しらたま嬢の下ネタは「鉄パイプ」)
 
 
このメンバーで迷宮です。
しかし、今回の目標はあくまでもボスコインを当てることです。
迷宮のクリアはあくまでも副次的な意味合いしか持ち得ません。
さらにロッソさんがVロン強のコインを置いてくれました。
これで、さらにクリアは早まります。
 
 
 
 

 
 
せーふ







 
http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「しっぽにあたり判定ないwww」
http://hiroba.dqx.jp/dq_resource/faceicon2/157/1578/15781/157819/157819504508.png
「肛門どこお?」
http://faceicon.dqx.jp/icon3/894/8947/89471/894713/894713383779.png
「チキンレースしよう」
 
 




おすなよ


この間10分強。
しかし、今回の目標はあくまでもボスコインを当てることです。
 
 
















てへ
あぁ・・・
 
 
なんかぺけぴーが締めに入ってますが
まだ迷宮クリアも達成していません。
とりあえず、自宅(酒場)に戻って回復していると
皆さん遊びに来てくださいました。
 
 


しゅら
真ん中の棒がロッソさん(本体)
各自雑談に花が咲きます。
フォッサマグナとかひっさびさに聞いたわ。
これを読んでいる学生の方の中には授業中「こんな勉強して何になるんだ」と思われている人もいるかもしれません。
こういう時、知ってたらめっちゃ楽しい。が答えです。
 



しずむろっそ氏

雑談していると新たにお客さんが。
Eさんというプクリポの方です。
はじめて間もないという彼女ですが、
なんと当ブログのファンとおっしゃって下さってます。
ありがたいことです。

Eさんを交えて雑談していますと
 

http://faceicon.dqx.jp/icon3/894/8947/89471/894713/894713383779.png
「あ、もうこんな時間。寝なきゃ。」
 
と呟くやいなや落ちました。2秒くらい。
シンデレラ・ボーイです。
 
 



 
 
あ、迷宮クリアしてない。
 
 
http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「Eさんどうでしょう?我々と迷宮いきませんか?」
 

「せっかくのお誘いなのですが、最高LVが18なので・・・」
 
http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「あげましょう」
 
 
我々も持つ石の中で、一番強そうな場所を選らんで頂きます。
 

「ぴぃぴしか光ってません・・・」
 

目指すはポポリアきのこ山です。
あわよくばEさんにりゅうおまをということで、盗賊で参加しました。
 
ぴぃぴのお宿に集合する我々。
既にロッソさんが超元気玉を使用してくれていました。
2分経過中。
早い。

 
到着してからもロッソさん大活躍。
ロッソさんは旅芸人で参加されてますが、
短剣と棍のどちらにも振っておられ、縦横無尽の活躍を見せます。

http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「ヴァイパーファング」
http://faceicon.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「盗む ミス」
http://faceicon.dqx.jp/icon2/157/1578/15781/157819/157819504508.png
「ハッスルダンス」
http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「タナトスハント」
 http://faceicon.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「盗む ミス」
 http://faceicon.dqx.jp/icon2/157/1578/15781/157819/157819504508.png
「ベホイミ」
 http://faceicon.dqx.jp/icon2/157/1578/15781/157819/157819504508.png
「氷結乱撃」
 http://faceicon.dqx.jp/icon2/890/8908/89088/890884/890884063136.png
「盗む ミス」





Eさん「すみません。何もできずに申し訳ないです・・・。」

 http://faceicon.dqx.jp/icon1/298/2984/29845/298458/298458554497.png
「もっと何もしてない方もいるんで大丈夫ですよ^^」




30分ギリでEさんのレベルが20まで上がりました!
一同その足でレンドア北へ(*'▽')
迷宮は今度はVロン普通に挑戦し、
無事討伐いたしました。



くりあ
これからもアストルティアを満喫してくださいまし☆



↓ぽちっと、いつもありがとうございます('◇')ゞ。小瓶2つでした。
 ばなー
人気ブログランキングへ