タイトル通りです。

実は私ふくびきでボスコインを引いたことがありません。
もちろん全てオーグリード大陸(住宅村)で引いて、他の大陸で引いているわけではありません。


すわるど
全てをこの男に捧げてきた

皆さまの中でも毎日迷宮だけは行くという方もおられるでしょう。
私もそうです。
せんれきでみると迷宮クリア回数は300を越えておりました。
ふくびきクエも回っております。
最近ふくびき大名(ふくびき500回)も無事GETいたしました。



が、出ません。

500回以上も引いて1回もボスコインあたったことない人なんているの?と思っておりましたが、結構身近にいました。→(ふくびき大名

心強い仲間を得た気持ちでしたが、いつまでもこんな体たらくを続けていくわけにはいきません。
何としても、何としてもこの童貞は捨て去りたい。

そもそも確率的に1位~4位はそれぞれ0.5~1%弱はあたるようになっているようです。
つまり1~4等全部で2~3%はボスコインは当たるようになっています。
約40~50枚引けば1回は当たるだろうという期待値。


hukubiki
勝った・・・!!

270日継続サービスでふくびき券20枚GETできたのも追い風でした。
この集めた50枚で一気に勝負を決めます。

しかし、ここで気を抜いてはいけません。
何しろ500枚以上当たってないのですから・・・

ここは、縛りをかけてさらに気を引き締めます。
今回引くにあたり、下記のルールを設けました。

~ボスコインがあたったら~

1~10枚以内 ・・・ ふつうのPTで挑む
11~20枚以内 ・・・ 戦士 + 好きな職業3人
21~30枚以内 ・・・ 戦士2人 + 好きな職業2人
31~40枚以内 ・・・ 戦士3人 + 好きな職業1人
40~50枚以内 ・・・ 戦士3人 + パラディン

はずれ ・・・ 戦士4人(自腹)


これでいきます。
意気込みが違うのです。
負けはゆるされません。
はずれだけは避けたいマジで
勝ちます。

かつ
ズワルドと私

勝負!!



ふくびき1
1~10

っふ。
まぁ・・・まぁ、今まで当たらなかったものが、この10回で当たるようになるとは思ってませんよ。むしろこんな所で当たられてもね、反応に困るっていうか逆に空気読めてない感でちゃいますしね。まぁまぁここまでは織り込み済みです、何の問題もない。むしろGストーン3つも出てるし、これはもうあれですね、当たりといっても過言ではないですよ。ベリアルとかがポンっとでてくるよりうれしいしね。あと7等の季節の花ね。これももうすぐで交換できなくなっちゃいますしね。直前じゃあ売りにくいでしょうから、ここで出てくれて本当に良かったよ。こびんも最近はがぶ飲み機能で何かと入り用ですしね。強ボスいってたらいつのまにか無くなっちゃったってたって経験、皆さんもあるんじゃありません?それに補助券も2枚手に入ってますし、このペースだと50回以上引けるチャンスも十分にある。ただでさえ可能性は100%に近いのですよ?これは勝ったね、うん勝った。圧倒的勝利。泣いてない。






ふくびき2
11~20

ズワルド。
思えばお前とも半年近い付き合いになるんだなぁ。
俺の心の折れそうな時、いつもお前はメタスラコインを出してくれたっけ。
今回もお前の優しさにほろっときたよ。
ここでやめてしまおうかとも思った。
このコインでメタスラコイン回しでもやってきた方がよっぽど充実したアストルティア生活を送れるってね。
でも今回は引かない。
ここで引いたらボスコインは一生当たらない気がするんだ。
引きかえせ、引きかえせという君の助言はもう聞かない。
ここがお前と俺の地球のへそ。






ふくびき3
21~30












おいおい













ふくびき4
31~40

もう、何も言うまいて。
ズワルド。

信じてる。






51
52
補助券、そして・・・












ふくにき5
41~50

















ふふ








ふふふ


ふふふう


ふふふふふ


ふふふうふふう


るんるん


るんるんるん



るるんふぃn
fin



↓ポチっと押して頂くと途中の木に引っ掛かってたENDになります。自腹になりました。
ばなー
人気ブログランキングへ