もくじのページがなかったので作成してみました。
  • 上の巻・・・遊びや雑記の記事。
  • 下の巻・・・攻略、金策、LV上げ、考察の記事
(最後にブロガーへの25の質問に回答しています)

データは随時追加していく予定です。
また、情報が古い記事など省略されてるものもございます。


↓ポチっと押して頂くと、当ブログのランキングがあがるようです。
ばなー


お品書き・上 ~遊び・雑記~

◇怪盗紳士◇

◇サワーベルト◇


◇3P◇


◇苦労◇
◇イベント◇
◇遊び◇

お品書き・下 ~攻略・金策・LV・考察~

 

強ボス攻略
◇コインボス◇


◇新・強ボス◇


金策

◇Ver1.4◇


◇錬金◇


◇狩り◇

LV上げ

◇Ver1.4◇

◇良効率◇


考察

◇スキル◇

◇Ver1.4◇


その他
 


DQⅩブロガーに25の質問

01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!
サワッチ 幼稚園からのあだ名です

02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?
ウェディ すばやさ高いって超有利やん!

03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?
武闘家 すばやさ高いって超有利やん!

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?
ツボ錬金 え、ツボ錬金ってすばやさ付けられるの?超有利やん!

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください
楽しく、やりたい事をする

06.ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください
毎日楽しいですが、酒場オープン時かのう

07.ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください
アカウントハック

08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!
個性派ぞろい。全員リーダーっぽい。でも、まとまりがある。

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!
ベストドレッサー参加作品
かいとう

10.好きな装備があれば教えて下さい!
怪盗モノクルスタイル
かいとう3

11.好きなモンスターはなんですか?
キラーマシン

12.逆に、キライなモンスターはなんですか?
グリーンシザー

13.好きなNPCは誰ですか?
ズーボーなのだ

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?
りーね

15.ここが好きだよドラクエⅩ!
素直な世界観

16.ここがイマイチドラクエⅩ!
すばやさにほとんど意味がない

17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?
ラーの鏡こんなとこ(毒の沼)にあったんかい

18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?
仲間モンスター

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!
わかりやすく、おもしろく、やってみたくがモットーです

20.ブログを始めたきっかけは?
酒場閑古鳥

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!
写真を多く、できるだけ読まずに見てわかるように

22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?
1~3時間

23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?
交流関係が広まったとき

24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!
ありすぎて困る。記事内で紹介させて頂いてるところはオススメ処ばかりです。

25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!
いつも応援してくれてありがとうなのだ



ずーfin

ばなー
人気ブログランキングへ