この度、参加させて頂いておりますブログランキングにて
1位にさせて頂くことがきました。
設置してありますバナーのクリック回数にてランキングが変動いたします。
 
つまり、こちらは全て読者さんに押し上げて頂いた結果です。
本当にありがとうございます。
今日は赤飯にします。



せきはん
 「お?今日はなんで赤飯なんだ?(ニヤニヤ)」
 「うふふ、もうお父さんったら」
 「おう、サワ子。なんで赤飯なんだ?(ニヤニヤ)」
 「ブログランキングで1位になったの。」
 「お、おう・・・」
 
的なね。
 
赤飯うめえな。

まぁ今ので「お、このブログどんなだろ~」と初めて覗いてくれた方のカーソルは、すすーっと右上に移動していっていると思いますが、ちょっと待って頂きたい。
ドラクエブログを見にきて、赤飯を囲む寸劇を見せられてる時点であなたの選択は正しいんですが、ちょっと待って頂きたい。
本当は上記の寸劇はこれの10倍くらいの長さだったんですが、思い切ってカットしたのです。
その意志を組んで頂きたいのです。
 


68a99f86.jpg
このブログはDQ10の酒場ブログとして昨年の12月8日に産声を上げました。グレン2丁目の雲上地区に酒場を作ってみたものの、客足はもちろんのこと0でした。
最初はその惨状をどうにかしようとして立ち上げたブログです。
 初投稿記事→(
 
ブログを書くという経験が無く、最初は試行錯誤でしたが、
書きたい事が後から後から出てきまして、気付けば記事数はこれを含め142です。
ネタに困ることもほとんどなく、ブログを書くということを辛いと思ったことは一度もありません。
(寝不足ですが・・・w)
 
といっても酒場についての記事が極端に少ない酒場ブログ。

きんぐ
例えばこのお留守番のキングスライム君。
ある時期からしれっと酒場に居座って、ブログのTOPで顔にすらなっていますが、
当ブログでの説明は一切ありません。
酒場ブログです。
 
書きたい事を書いてきた結果、強ボスや金策、また以下のような感じになっています。
 
怪盗誕生





サワーベルト







その他いろいろ







酒場ブログです。
どっかで目次のページとかも作りたいですね。
 
今回のことで本当にたくさんの方々からお祝いのメッセージが届きました。
その半分が ヨシマンおめでとう! でした!
 
 
・・・サワッチもおめでとうって方はポチっとおなしゃす!
 ばなー
人気ブログランキングへ