おはようございますという時間になってまいりました(*´ω`)

Ver1.4の金策総合について書いていこうかなと思います。

sougou


Ver1.3~1.4にかけて、素材狩りによる金策はほとんど死んでしまいました。
理由はいろいろあるのですが、一番大きな要因は業者でしょう。
今まで新装備などで素材として需要がでたものは一時的に高騰し、そこから緩やかに値段が下がっていったので、それなりにうまい素材というものは存在しました。

しかし、今や少しでも高い(具体的には150あたり~200G以上)素材が出るとあっという間に業者が群がってしまい、下手をすると半日もちません。

ザコの乱獲狩りでの金策は素材の値段に左右されないリューイーソーなどが主流になっています。
(こちらも業者が群がっていますが)


よって、金策といえば下記のような「業者が介入しない・できない」金策に限られてきます。
  1. 職人
  2. レシピ
  3. グリーンオーブ(ブルーオーブ、イエローオーブ)
  4. 汗と涙の結晶
  5. 依頼書
ぐりーん

これらはリスクがあるか、難易度が高いか、単純作業でできない等の理由で業者があまり参入してきていません。結晶は若干怪しいですが。
今週はこれらの金策についての考察を書いていきたいと思います。
(書けましたらリンクを貼り付けていきます。レシピは既に書いております。)

ざっと、ですがこの中で「誰でもできる」のは職人のマスター依頼、結晶、依頼書となります。

儲かる順に並べますと
 職人活動(本格的な) >> 結晶化 > マスター依頼 > オーブ = 依頼書
というような感じでしょうか。(レシピは出れば結晶化より儲かります。出れば。)

もちろん本格的な職人活動などできる人は限られてきますので、
オススメは結晶化ということになりますね。

この結晶化についてのアプローチ。
できるだけリスクの少ない職人稼ぎ。
オーブボス攻略。
依頼書金策について書いてまいります。


でもさすがに今日は寝ます!
ごめんなさい!
4時間後には仕事がはじまってますからね(*'▽')
寝よう(*'▽')


↓おやすみなさいのポチっとよろです・・・
 ばなー
人気ブログランキングへ