え
絵葉書にはまっております。
 
Ver1.4情報の記事でも全く取り上げてなかった程に意識の外にあった絵はがき機能。
なんかいいですよね。あの絶妙のチープさが。
字はかけるけど、フォントも糞もない、絵文字もつけられない、デコレーションできるわけでもない。
そのシュールさがツボにはまってます。
 




え6

私の絵はがきのテーマは「手にあまる」です
 
絵はがきフリークは結構おられるようで、毎日何件か頂戴します。
本日はちょっとそれらのご紹介(*´ω`)



 
 
BlogPaint

私の最初に受け取った絵はがき
正確には受け取ってませんが
 




 
 
BlogPaint

ラッカラン
このしぐさ取って試しに使ってみました感がすごくいい
一緒に写ってるのがNPCなのもかなりいい
 



 

BlogPaint

遺書かな
ダイイングメッセージだとすると裏で糸をひいている奴がいるようです
 




 
BlogPaint

フライデー。
歩みの寄せ方は人それぞれ。
 




 
BlogPaint


それよりツボどうなったのとよく聞かれます。
私も同意見です。
異様にしぐさが充実していることに一抹の不安。
 
 


 

BlogPaint

Tendeness = やさしさ、柔らかさ、敏感さ
医学用語で圧痛
すばらしいダブルミーニング



最近絵はがき書いたり、なんプクいったり、メタスラまわしたり
住宅街からほとんど出ない引きこもりライフを満喫中。
 
 
Ver1.4楽しいです。

 
 





え7

 

  ↓手にあまった方はポチっとよろです~
 ばなー
人気ブログランキングへ