こんばんわん(*'▽')
Ver1.4では、コインボスがツメで攻略できないのでは?
っといった懸念から ツメでの最後の攻略だ! とVer1.3の後半は
ものすごい勢いでコインが値上がりしました。

悪霊にいたっては22万以上もの値をつけておりましたが、蓋を開けてみるとツメはまだまだVer1.4でも健在。
少し時間が長くなる程度で以前の構成で問題なくクリアできるようです。(現在は14万程にまで値下がりしました)


そんなコインボスに挑戦しやすくなったこの時節。
ある男が声をかけてきました。

このひと2
この人です

変人にしか見えませんが、ブログランキングで1位とっちゃってる方です。(へんじがないただのしかばねになるブログ
今更紹介もあれなんですが名をプランというとかなんとか。
なんでも悪霊に挑戦したいとかなんとか。
初挑戦なのでサワッチには 僧侶 できてほしいとかなんとか。

このブログを読んで下さってる方は再三ご存じの通り、私の僧侶は自他ともに認める 地雷 です。
私が僧侶で褒められたのはサポとして貸し出している時くらい。
つまり、サポ>>>>>私のプレイヤースキルということになります。書いてて辛い。


その時私はチームクエで じごくのもんばん20匹討伐 という苦行の真っ最中。
断りましょう。
やんわり、オブラートに包んで。

サワ 「チームクエの最中ですので私でなく他の人が見つかったらいってくだされ~」
プラン 「あい、分かった!じゃあ終わった時にまだ3人なら誘うね~」



正直じごくのもんばんなんて半年前に中ボスとして出てきたのを見たことあるだけでしてどこにいるかも分かりません。
チーメンが言うには何でもラーディス王島にパラパラいるとか。
あまり数もいないし、これは時間かかるぞと思っていましたら、誤算が二つ。

 ・ドルボード超はええ。
 ・チームクエストはチーム4人でやると討伐数もちゃんと×4される。


一瞬で終わってしまいました。
もちろん向こうの面子はまだ3人です。
悪霊参戦です。


ぷら3

出会って間もないですが、プランさんがぐるぐるメガネを外してるのを初めて見ました。
本気です。初めて見る本気の彼です。
それにはやはり私のおふざけのような僧侶では忍びない。

サワ 「プランさんが僧侶という選択肢は??」
プラン 「私の回復魔力は144ですが??」


っく。


ではスパスタのまさやんさんに・・・

サワ 「まさやんさんは僧侶はできますか?」
まさやん 「できますよ~^^」


きた!
救世主きた!
意気揚々とLV44の僧侶になるまさやん氏。

・・・どうした事でしょう。
あんなになりたくなかった僧侶に今はなりたくて仕方ありません。
無理をいって僧侶に戻らせて頂きました。
なんか似たような事が前もあった気が・・・。



ぷら4

来てしまいました。
構成は 武闘家:ぷらん氏 、スパスタ:まさやん氏 、僧侶(命綱):タニシ嬢 、悪霊サポート:私



ぷら5
死にました。
開幕30秒くらいで無事砕け散りました。

サワ 「寝よう」
まさやん 「寝よう」
タニシ 「もう1回行こう」
プラン
 「行こう」




ぷら6
ぬおおおおおおお






ぷら2
うおおおおおおお






ぷら7
がああああああ








とれた
でたああああああ







ぷら8
まぜたあああああ






ぷら9
リーネ 話がある


ってことで何とか辛くも勝利。
なんと仮面までもぎ取ってしまいました・・・恐るべし。
なんか私スクルトとフバーハしかしてなかったような気がします。
タニシさん本当にごめんなさい。

まぁ勢いに任せて合成しても、結果は変わりませんね。





ぷら

初討伐 & 初GETで大興奮!
皆すっごい喜んでました。
ぐるぐるメガネを外した布石がこんな形で回収されるとはプラン恐ろしい子。

私何にもしてないのに凄い感謝されたある。
こういうのは役得役得。

サワ 「皆の力ですよ(きり」
まさやん 「寝よう」
プラン 「ではでは」


さてさて、私も寝ようかなと思っていると1通の手紙が。
差出人はプランさんの模様。
さっきあんなにお礼言って下さったのに手紙まで出されるなんて律儀な方だなぁ。
ブログで見る彼は色々と破天荒な事をされておりますが、実際にあってみると非常に紳士ですなぁ。
やはり多数の方に支持される方というのは、それなりの理由があるのです。
ジェントルマン・プラン。









BlogPaint







ぷらん11



↓反射的に捨てますよね。反射的にポチっとお願いします('◇')ゞ
 ばなー
人気ブログランキングへ