さて、ブログを書きはじめて早4ヶ月、
写真は撮ったが記事にはならねえといったものが増えてきました。

他のブロガーさんの記事を見ていると結構皆さまそういった未使用ネタは多いらしく、
たまに纏めて掲載することで一気に消化しているようです。

ってことで当方でもここいらでちょっくら整理したいなと思います。
後から「あれで1本かけたちくしょお」とならないことを願います。切に。



<背に腹は変えられぬ>
8dcd12e9.jpg











【実証】アフロに当たり判定なし
37b81864.jpg











<初対面 ~第一発言~>
51f57fda.jpg











<LV上げ談義>
ba12ec90.jpg












<地獄の3900丁目>

abb0ce07.jpg












<ソーサワーリング>
7cb97a0f.jpg











<よぉっし!ひっさびさのレンジャーでイーター狩り 元気つかっちゃうぞ☆>
5c68cbf7.jpg












<出会って2回目>

b5b2f6f2.jpg



~わたくしのがんばりタイム~



3cac5a78.jpg











<サワー仮面>
5852f9e3.jpg





明日超会議いこう!



<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!とりあえずリーネとイコプは1本かけた>
ラゴンクエストX ブログランキングへ