ed0d5a5b.jpg



ようやくきましたね。
ついにこの時が・・・



d1513e00.jpg


  ベストドレッサーコンテスト(冒険者の広場 該当ページにリンク)

  応募期間:4月24日(水)12:00~4月30日(火)23:59



本日から始まったようですね。
流れは上記リンクにもありますが、以下のような感じ。


400410ff.jpg



つまり予選を通過できた作品の中から、最優秀賞を決めるような形です。


大切なのは主に以下の4点


991b9db6.jpg




さらに前提として下記の3つの条件があります。

*一人で写っていること(モンスターやNPCは可)
*腰から上が写っていること
*写真が冒険者の広場から確認できること(消えないようにロックしておくこと)



正直TOP写真でも十分なポテンシャルを秘めてると私の中のガイアは囁いているのですが、
如何せん冒険者の広場に写真を保存しておりません!!

しかたないので、さっきちょっくらとってきました。








b6cbd8c6.jpg



着こなし!ポーズ!ロケ!アングル!
どれをとっても一級品。
ははは勝ったなこれは勝った。

ってことでこれ投稿してみます。
(後から差し直しもできるようです)


投稿は先ほどのリンクの下記にあります応募ページから行えます。


①写真は冒険者の広場に保存されているものから簡単に選べます。
②応募する作品のタイトルを記入します(20文字以内)
③応募する作品について、コメントを記入します(150文字以内)


これだけです(*'▽')
私の場合下記のようになりました。


エントリーID 3839
受付日 2013/04/25 05:03

応募写真
b6cbd8c6.jpg

作品タイトル
狙った獲物は逃さない 神出鬼没の怪盗紳士

応募コメント
 
怪盗紳士に憧れて。
シルクハットをかぶってみれば。
色が変わらずビビッドピンク。
されど心は怪盗紳士。
咲かせてみせよう夜の華。
咲かせてみせよう桃の華。






優勝者には栄光の他に副賞があるようですよ!

<ベストドレッサー>
6b2ab355.jpg


<応募者全員>
608d6904.jpg


レンタルショップがVer1.4からオープンするらしいので、その無料チケットかな。




ちなみに一時審査を通った作品にはプレイヤーが直接投票(5月上旬予定)できるようで
その際にはドレスアップ無料券が貰えるようです。

a0d1d09a.jpg




せっかくのお祭りです!
皆さまも震って参加してみてはいかがでしょうか?


0b14b848.jpg
まずは、やってみよう!






<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!
撮影2時間かかりました(*ノωノ)残ってほしいものよのう(*´▽`*)>
ラゴンクエストX ブログランキングへ