追記:すみません!サーバー記載ミスしていました!正しくは32サーバーです!申し訳ない><


いよいよ本日となりました合成イベント。
今から私もワクワクしております!
今回こそは・・・!今回こそは・・・!


5fb32cfa.jpg


詳しくは前回の記事へ



さて、イベントにあたりまして現在15名の参加希望を頂いております♪
本日の流れは下記のようにさせて頂きたく思います。


<参加者様>

20:30 ヴェリナード城下町 アクセサリーショップ前 集合 (38 32サーバー)

合成対象、何回合成するかなどを確認して、順番を決めたいと思います。
(なお、広く浅いきょんの冒険の書のきょんさん(パワーベルト)、寝落ち王だいちの旅のあしあとの大ちゃんさん(竜のおまもり)で参戦して頂く予定ですが、お二人は同日に強ボス討伐イベントを開催されており21時の開始前に前哨戦として参加して頂く予定です♪)

まだまだ参加可能ですので、当日飛び入りも大歓迎です♪


参加者様には順番に合成し、
その結果を白チャットで発言して頂きたく思います!
(結果はまとめて後日ブログにて掲載させて下さい('◇')ゞ)
結果が流れて聞き取れなかった場合など再度確認させて頂くかもしれませぬ!
合成中は写真など拝借するかもしれませんが、ご了承下さい。


~ここまで21:00~


<見学者様>
21:00 ヴェリナード城下町 アクセサリーショップ前 集合 (38 32サーバー)

見学者様は21:00に上記場所にお越し下さい。
(21:00までにきょんさんと大ちゃんさんの合成を予定しておりますので
両名の合成を見たい方は早めにお越し下さい)


56ae23a9.jpg


何でも聞いてイベントを同時開催しておりますが、
合成者様が合成中はお答えできないかもしれません。
また、当日はチームメンバーに運営スタッフ(離席マークつき)をお願いしておりますので、
スタッフが「お静かに~」と言いましたら白チャは控えて頂ければと思います。
質問はできるだけ回答したく思いますが、回答漏れがでてしまったら申し訳ないです。
順番に聞いてもらう場面も出てくるかもしれません。


以上になります。
1時間程度の小規模なイベントと予定しております。
本日はたくさんのご参加・ご質問を楽しみしております♪
(当日は酒を飲んで舌の回りを良くしておきます)


<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!まってろよ!リーネ!!>
ラゴンクエストX ブログランキングへ