聞きました奥さん?
ワタクシこの情報を仕入れてから夜も寝れませんのよ。
トルネコさん。。。
きっとダンディなおじさまなんだろうなぁ。。。

こうしちゃいられない!
いつ出現率を元に戻されるかわかったもんじゃあないわ!


cbe723e9.jpg
でも、おめかしは淑魚のたしなみ



さて、回るにあたって職業は戦士にするわ!
LVの上げにくい戦士をこうやってながらで上げる作戦ね!
策士よのう!
転職したら裸になったけど不可抗力ね♪





7c53b64d.jpg
いま あいに いきます









51f8cabf.jpg


おらおらおらおらおらおら





79674a6d.jpg


おらおらおらおらおらおら





77982bf4.jpg


おらおらおらおらおらおら





7c2be692.jpg


おらおらおらおらおらおら





c7d9228e.jpg


おらおらおらおらおらおら





2727d364.jpg


おらおらおらおらおらおら













48dab76c.jpg


おらおらおらおらおらおら





730691f0.jpg


おらおらおらおらおらおら





a67dd32e.jpg


おらおらおらおらおらおら





add09766.jpg


おらおらおらおらおらおら





20e46acf.jpg


おらおらおらおらおらおら






99b1ea07.jpg


おらおらおらおらおらおら















f0c9fa56.jpg



嘘だろ承太郎・・・





トルネコいまだあえず








***********************

週末に小イベントやります!
よければ見てやって下さい。
920acb31.jpg


~打倒リーネ!!!イベント~


詳しくは昨日の記事へ




<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!次はパラディンで、迷宮へプラグイット♪>
ラゴンクエストX ブログランキングへ