こんばんは!
1年で今が一番忙しい時期のサワッチです。
こんばんは!

昨日告知いたしましたイベントなのですが、
早速たくさんの反応を頂いております。
ありがとうございます!
参加者まだまだ募集中ですので、是非ともコメント欄か直接ご連絡下さい!
見学だけの方も気軽に参加して下さいね☆

0f78f7cb.jpg



詳しくは昨日の記事へ


<イベント告知、少しでも周知させて頂きたく、出来ればポチっとお願いいたします!('◇')ゞ>
ラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、イベントを前に最近このブログを知ったーという方のため、
過去反響のあった記事をランキング形式で紹介したいと思います。
ヒット数の増加などが基準です。
古くからの読者様は 「ああ、こんなんあったね」 と懐かしんで頂ければ(*'▽')
(それぞれの記事へは題をクリックして頂くとリンクで飛べるようになっております)

では早速第5位から~



第5位
アストルティアでは1日いくら稼げるのか?

1a275873.jpg

前編のMサイズの家の購入計画から繋がる後編の記事です。
Mサイズの家は当初200万と予想していたのですが、
看板に50万と書いてると指摘頂き、後日修正記事を書いたのを覚えています。
今思えば200万惜しいとこついてますね。やな予想だけは当たります。 
金策は主に盗賊を主体としていましたが、
今だと単価100Gを超えると業者が群がりますので
なかなか同時給は難しいかなと思います。
また、誰にでもできる金策をみつけ次第紹介していきたいと思います。




第4位
魔法戦士のLV上げ(MPパサーの旅)

be980957.jpg

MPパサーがあればどこにだって行ける!
そんな思いから生まれた企画でした。
狩り場の混雑が問題となっており、LV上げに幅を持てればなぁと。
LV上げのモチベのために決めた「あるルール」が
まさかあんな結果に繋がるとは・・・。




第3位
怪盗紳士にあこがれて


a6c23ea7.jpg

何故、いま私がピンクの魚と呼ばれているのか、その系譜が記されています。
初のカラーリング&深夜4時が織成す絶妙のハーモニーが生んだ珠玉のコスチューム。
ちなみに私はマジで気に入ってます。
(今はフェンサーにドレスアップして、
盗・旅・レン・魔戦・スパではほぼ間違いなくこの格好です)




第2位
迷宮の戦士たち

bf968b89.jpg

迷宮へ戦士4人で挑んでみようとの思いつきからの迷活劇。
回復なし、裸一貫、いつ死ぬの?ボスでしょ!
果たして4人のゆうかんな戦士は迷宮をクリアできるのか。
ちなみに題名はDQⅣ第1章 王宮の戦士たち のパロディーですが
全くといっていいほど気付いてもらえませんでした。



そして・・・


第1位

パワーベルト・リベンジ

ea3b3d53.jpg

前編のパワーベルトの悲劇で入水してからのリベンジマッチ!
パワーベルトにHPが付くことにサワーベルトと呼称されるようになってしまいました。
いまだにパワーベルトにHPついたら報告がきます( ;∀;)
160枚連続HPの記録は中々破られませんが・・・

しかし、週末のイベントでついに汚名返上!
サワーベルトに終止符を打ちます!!
皆で挑めば、あの女も怖くない!



みなさまの奮ってのご参加、お待ちしております。
(攻略記事がひとつも入ってねえ・・・笑)



<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!とはいえ攻略記事を参照して勝てましたといって頂けるとやはりうれしいですね( *´艸`)>
ラゴンクエストX ブログランキングへ