まさか100回も続くとは!

ブログをはじめて4ヶ月。
書くことを通じて様々な方と出会いがありました。
ここまで続けてこられたのも出会った方、読んでくださっている方の支えのおかげです。
本当にありがとうございます!

記事投稿100回を記念いたしまして、ささやかながら小イベントを開催させて頂きます!

0defceee.jpg


~打倒リーネ!!!イベント~


来たる4月13日(土)21:00より1時間!
ヴェリナードアクセサリーSHOPにて合成イベントを行います!
サーバーは悪い噂を聞かない32サーバーのリーネさんでいっきます!!

このゲームの最大の難関、
アクセサリー合成に皆で挑むイベントです!
合成に挑戦したい・・・
でも失敗が怖い・・・

そんな貴方を後押しする企画です!
危ない橋もみなで渡れば怖くない!!


参加希望者はこの記事にコメント頂くか
フレンドの方は直接メッセを飛ばしてもらっても大丈夫です。
(合成参加者は順番など決めますので30分前にお越しください)



7b205237.jpg


当日はこちら赤○付近に21:00にお越しください。
合成に参加される方は20:30でお願いいたします。

当日は私もご一緒に参加させて頂きます!
0から再度コツコツ集めはじめ、
すでにメダルは80枚を超えております・・・。
ついに、ついにサワーベルトに終止符を打つ時がきたのです!

9371d312.jpg



皆さまのご参加お待ちしております!
(見学の方ももちろん大歓迎です!!)





~同時開催~

b05775b5.jpg
このために2万G払いました・・・


同時開催でサワッチに何でも聞こうを開催いたします!
冒険のこと、恋の悩み、オススメ狩場、知っている事なら何でも答えます!
回答はイベントの進行に影響しない程度で、白チャットで回答します。
(白チャットで回答できる内容のご質問でお願いいたします( *´艸`))


<イベント告知、少しでも周知させて頂きたく、出来ればポチっとお願いいたします!('◇')ゞ>
ラゴンクエストX ブログランキングへ