今日は雨ですけど暖かかったですね~。
もうすっかり春ですね!
ここ2日の記事題名を見ても、

 春の宴へいってきました
 妖精の国へお花見へ

とすっかりピンク。
ってか題だけみると非常にアレな人な感じが漂いますね。



671d0335.jpg
春、来てますね。




にしてもVer1.3ももう1ヶ月ですよ。
Ver1.3に入ってから主にやってる事なんて以下の3つくらいなもんです。

 ・トルネコ
 ・黒アイパッチ
 ・ツメ攻撃力


上二つは未だ現れず。
すでにチーム内でもgdgdモード。
トルネコ誘っても誰もきてくれやしません。
アイパッチに至ってはラギに到着して2匹目
「もう帰ろうや~」といわれる始末。帰ったけど。



ツメ攻撃力だけはモチベを保っております。
もうすぐメダルも80枚貯まりますしね!!


そんな中、酒場にチムメンからある情報(タレコミ)が・・・


2480e776.jpg
「どうやら、LV45のバトマスクエで無限にちからの指輪が手に入るらしい・・・







ナンデスッテ

いやいや、んなわけあるまいだろうと。
なんでもブツはクエストクリアの報酬ではなく
途中で貰えるので、その時点でクエストをキャンセルすれば無限に貰えると。


・・・いやいや。
・・・でもねえ。
・・・まさかな。
・・・ないよね。





9de37451.jpg

気がつけば私はコロシアムにいました。
奇しくもレベルは50。
お、バトマスクエ受けられるのかぁ
そういや、まだやってなかったな
ついでだしやっておこうかなー

チムメンのYマンも偶然にもコロシアムに。
偶然にもLVは55。
まぁ、ついでにね。


~LV30クエ~
勝ち抜き戦。
5分で終了。
wkwk。

~LV35クエ~
ガタラの洞窟でお花摘み。
即移動!即クリア!
dkdk。

~LV40クエ~
プクの初期村付近までいかなければ・・・。
なんとYマンが偶然にも復活場所がそこぉ!
Yマンが死んでる間に、こちらはサポを借りておく。
美しい連携。
はよ!はよー!



~LV45クエ~

ようやく、来ました!
再び勝ち抜き戦!!

453bb91a.jpg
勝ち



e570560b.jpg
勝ち



1a2af193.jpg
勝ち



すぱぱぱーん。
そして、景品のちからの指輪GET





・・・あ、今のイベントちゃんとみてなかった。
2人目の人のお姉さまの名前なんやっけな。
うわー気になる。
これは今すぐにクエストやり直して、名前確認せんとですわ。

b75dd7c5.jpg




0b91f045.jpg
ブリギッテ




2c14c938.jpg



そして・・・





35388a27.jpg

おろ!
また景品もらえるみたいね。
いいの?
いやー、なんか悪いね。
2重取りみたいになっちゃって。


















d13c2fa5.jpg


























9e099c01.jpg

よくも騙したぁぁあぁ!騙してくれたなぁぁぁ!!!!






<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!踊りたい時もあるのさ・・・>
ラゴンクエストX ブログランキングへ