4bbc5409.jpg


みなさまご機嫌よう♪
ものぐさせるものせるもですわ♪
たったいま本日をもって、このブログは私のものになりました( *´艸`)

これからは私がガンガン記事を更新していくので、そのつもりで(^-^)
ちなみにこのブログの元スタッフのサワなんとかさんは激しく抵抗したので
折っときましたわ。


82f408cf.jpg
身の程しらずが


ああ、そうそうこの元スタッフ(虫の息)から伝言よ♪

「読者の皆様。大変申し訳ございません。私が春祭りに行っている間、ほんのわずかな隙を突かれました。
それともう一つ謝らなければいけません。。
本日更新する予定であった春祭り情報・・・実は私春祭りに参加d・・・」



息絶えたようね。
邪魔だからここにでも捨てて・・・と。


さて、何を書こうかしら('ω')
ここの読者さん達は何を求めて読んで頂いているのかな?

まぁそれはおいおい考えるわ('ω')
もし書いてほしい事なんかがあれば、教えてね★
気が向いたときに書くわ☆

ではでは、夜も遅いのでそろそろお暇するわね。
あまりリアリティのない時間に発言しても
どこかのプロデューサーは取り合ってくれないもの(*'▽')




<今日はちなみに4月1日よ('ω') してやられたと思ったらクリックしなさいな(*'▽')>
ラゴンクエストX ブログランキングへ