caedd4cc.jpg

朝起きたらアフロになってました\(^o^)/

何故こんなことになったのか・・・。
自分自身の記憶の整理も込めて時系列で追ってみたいと思います。



(13:00~21:00)

91c7df5e.jpg

この日、私はボスラッシュ。
蜘蛛 → 姉妹 → プスゴン → 天魔 → ウルベア → イッド → オーレン → リベリオ 
途中、オーブを諦めたのもありますが、ざっとこの流れです。
暴君とザイガスは行く気にならない・・・
特にザイガスは1回も行っていない・・・
パープルオーブ3,000切りも間近ですね。
高騰しないかなぁ・・・。
ファントム流行って高騰しないかなぁ・・・。しないなぁ。
もちろんこの時点で髪型への影響はありません。




(22:00)


1d3e10ee.jpg


ものぐさせるものせるもさんとの邂逅。
ツイッターでは良く絡ませて頂いてましたが、酒場に遊びにきてくれました!
お隣のピンクモーモンは考えるな感じろ!のリコさん。
この時リコさんのモーモンの中は既にアフロです。
しかし、まだこれはお話の予兆。




(23:00~00:30)

e885e9c9.jpg


酒場の端で雑談タイム。
話題は、特訓、バトマスの強さ、サワベの愚痴、ドレスアップ論議、麻痺の強さ、サワベの愚痴・・・。
・・・被害者の会でも設立しようかしら・・・。
ここで、りこさんのウサ耳にMPをつけるため、せるもさん宅へ。




(01:15)

1312870d.jpg


はい、ここが間違いなくターニングポイントでした。
無事MPを錬金し終えた賢者タイムに突如彗星の如く現れました。
へっぽこぺけぴのぺけぴさんです。
もう見ただけでわかります。
名前を確認しなくてもわかります。
頭にしぶく輝くウサ耳に、りこさんと同じくMPをつけてもらいに
駆けつけたそうです。
このために大枚はたいて☆☆☆を買ったそうです。


・・・既に装備していらっしゃいます。





(02:00)


8423fb71.jpg


どうしても、MPを付けたいぺけぴさんは諦めませんでした。
ツボマスターのぺけぴさん。パルのみでALL MP錬金を目差すようです。
さっすがぺけぴ!俺たちにできないことを平然とやってのける!!
そこにシビれるぅ!あこがれるぅぅ!!





HP+16 中級大成功おめでとうございます。





(02:30)

c6985749.jpg


急遽はじまる撮影会。
アフロの教示者マーチさんも現れ、場は佳境に。
アフロのための、アフロによる、アフロの空間。
じりじりと迫り来るアフロ
アフロに侵食されうるせるもさん。
場は完全にせるもさんのアフロ待ち。
がんばれ、せるもさん。
アフロに負けるなせるもさん。








せるも「チラ 」
    ▽サワッチ

見るな、こっち見るな。





(03:00)


811e4528.jpg
うん、ひどい


気がつけば、アフロ
でもしょうがない。
これでせるもさんをアフロの魔の手から守る事ができた。
これで、話に区切りはついたはず!!
さぁ、締めに一言、せるもさん、どうぞ!!




せるもさんは寝落ちしておりました。
終わらない。アフロの夜は終わらない。





(04:00)


0e2cd72a.jpg


この日、アフロの魔の手にかかったエッグさんも引き連れ、一同迷宮へ。
構成は、えっぐ(武LV58)、ぺけぴー(旅LV60)、りこ(スパLV61)、サワッチ(魔戦LV60)
僧侶こそいないものの、蘇生も加えた回復役2職の磐石PT、バイキタイガーで攻撃力も抜群。
さらに、迷宮の敵はドラキーマなどが主体。
楽勝でしょう。
アフレンジャー出動!!










bac5f604.jpg

なぜ・・・







84cfbcf5.jpg

終わって見れば満身創痍。
残り時間も後わずかでした。
あ、時間切れた・・・。





(04:40)

e2e4dbd0.jpg


激しい戦いを終え、家主不在(寝落ち)の住宅前に
アフレンジャー初任務完了記念撮影。

そして満場一致の「寝よう」。





99a3d63b.jpg

朝起きたらアフロだけが残っていましたとさ。


おしまい


<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!意外に似合うので暫く継続です>
ラゴンクエストX ブログランキングへ