みなさまこんばんは!
最近道行く人に「ブログミテマス」をよく唱えて頂いておりますヽ(´ω`)ノ
悪い事できないのう
ブログ開設して3ヶ月。多くの人に見て頂き、感謝感謝です。
ブログランキングも15位あたりをキープさせて頂いております。
上も下も濃いメンツが揃っておりますが、何とか一桁目差して精進していきたいと思います。

最近期末で仕事がものっっっそい忙しいんですが、
何とか時間をみつけ書いております。言うてもドラクエは毎日やっておりますし・・・笑
お昼時にざっと下書き、帰宅してから大体1~2時間で書いてる感じですかねい。
書いてる間はあっという間で本当に時間の感覚がなくなります。
楽しんでますなー♪



566b8077.jpg

さて、昨日住宅街で賢者用の結晶装備を吟味という
アストルティアでも1、2の地味ぃな作業をしておりましたら
「アトラスいこうぜ~」と、フレチャが。
「サワッチ僧侶ね~」と、なんだ自殺か。

さすがに全滅したら2度と羽衣の着れない体になるので
懇願してツメをさせて頂くことに。。

ってことでアトラス持ち寄り4連戦にいってまいりました。
アトラス攻略記事

04a4f53a.jpg

既に1つチョーカーを持っておりますので、合成狙いです!
チョーカーはペンダントと比べ基礎攻撃力は2しか変わりませんが
合成にてちから+5までつく可能性がある優秀なアクセです(力のペンダントは2までしかつきません)。

問題はアトラスが落としてくれるかどうか・・・
チムメンは4つ揃えるのに65回戦ったそうです。

1個出れば御の字だのうとちゃっちゃと討伐。












8122e565.jpg


26265639.jpg


ed1ed939.jpg




近いうち何か悪いことがあるね。

まさか、3/4で出るとは・・・。
ああ、またか・・・。
この流れは・・・。

またHPか・・・。






し・か・し

こんな事もあろうかと。
先程65回討伐したチムメンが実は攻撃+3、+3、+3を引いておりまして、
その大当たりリーネが32鯖に住んでいる事を確認済みなのです!(オカルト)


一同32鯖のリーネの元へ
頼む・・・
失敗のできなさはベルトの比やないんや><
頼むで!!




e09180be.jpg


1a813b84.jpg


30e5b7ef.jpg






奇跡のHP避け!!
サワーチョーカーならず!!
32鯖リーネは話の分かるやつでした(TωT )
(どうせなら3とか5とかつけろよ)
しかし、同じ場に戦闘服とサイヤ頭とグレートサイヤマンがいるとは・・・すごい空間だ。





4cd08fc9.jpg

これにてパワー系アクセはカンストいたしました!
まぁアレはメダルたまったらリベンジはするんですが・・・笑
それまでは束の間のカンストを満喫いたします!


<ポチっとして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!最近不幸つづきだったんで、平和締めもたまにはいいよね!>
ラゴンクエストX ブログランキングへ