<初日 バトマスクエ中のフレとの会話抜粋>

フレ「ちょっと聞いてー!最悪だよ!」
サワ「おう」
フレ「パワーベルト思い切って合成したんだけど」
サワ「おう」
フレ「全部でちから2しかつかなかったんだよ!」
サワ「おう」
フレ「どんだけ運ないんだーって感じ!」









サワ「おう^^」





4834d655.jpg


前回の大惨事により、私の腰にはHPワーベルトが巻かれているのですが、
もちろんこのままで引き下がるつもりはありません。
あの日依頼、来る日も来る日もメダル貯め。
100狩りをあまり意識してこなかった私ですが、コツコツ狩りつづけようやく100枚。
さらにVer1.3より200狩りの分が追加され、これで合わせて160枚。



ab2518a1.jpg



そう・・・ついに時は来た!!

初期村に行きスライムやドラキーから100狩りする日々。
思えばこんな事してなかったらLVもカンストしてたなぁ・・・。
暇があれば山に篭って感謝のせいけんづき100回!100回!
いつしか・・・音を置き去りにした!

過去を振り返りつつ、ヴェリナードのあの女の所へ・・・
お前とも色々あったが・・・まぁ仲良くやろうぜ。
大切なのは、今さ!

86eb5023.jpg
<今回は下手にでてやる>

所持金(6,000G)OK!
後は神とリーネに祈るだけ・・・!!!
頼む・・・後生だ・・・頼むぅ!!















2083bac9.jpg






















そう・・・ついに時は来た!!

初期村に行きスライムやドラキーから100狩りする日々。
思えばこんな事してなかったらLVもカンストしてたなぁ・・・。
暇があれば山に篭って感謝のせいけんづき100回!100回!
いつしか・・・音を置き去りにした!

過去を振り返りつつ、ヴェリナードのあの女の所へ・・・
お前とも色々あったが・・・まぁ仲良くやろうぜ。
大切なのは、今さ!

86eb5023.jpg
<今回は下手にでてやる、まじで!

所持金(5,000G)OK!
後は神とリーネに祈るだけ・・・!!!
頼む・・・後生だ・・・頼むぅ!!















31b98e2c.jpg


















ぱらららららぱらららららぱらららららぱららら
ぱらららららぱらららららぱらららららぱららら
テケテテケテテケテテケテテケテテケテテケテテケテ
ぱらららららららららららららら(ドンドン!)



あんな装備いいな♪
できたらいいな♪
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪♪
リーネ♪りーね♪りぃね♪
叶えてくれる♪
素材と1000Gで叶えてくれ~る~♪♪♪


ちからをもぉっとあげたいな♪

はい^^ HP+1がついたよ^^


き・み・が~♪
気に入ってくれたら
うれしぃ~な~♪♪♪











61fbe60a.jpg

さて、産廃ベルトが3本完成してしまいましたね。
漏れなくHPがついてます。
ブレないですねぇ。通しますねぇ。呪われてるんですかねぇ。
もうフレに、パワーベルトにHPがついてたらサワーベルトと蔑称されています。

ただね。
前回までは、ここで崖から海の藻屑でしたが、今回は違いますよ!
なんせ集めたメダルは160枚!
まだ、80枚残っている!!!
いつやるの?

今でしょ!



21c98266.jpg
(ベルトがゲシュタルト崩壊してきた)


これにてメダルは全て使い切り。
ベルトにこれまでに240枚使いこんでます。
ひらめき合成しちゃってお嘆きのあなた!



大丈夫だよ^^(説得力)





ca3a43a7.jpg
<不吉な月>

いざ、臨む前にサーバーを変更しました。
なんせリーネは40人もいるのだから。
同じリーネに頼む必要はありません。
2、13、24サーバー これらに住むリーネは地雷です。
(完全にオカルトです)

今回は40サーバーリーネを選択。
最後に相応しいサーバーです。



999673bd.jpg

さぁ・・・

いったれ!!











06f1c82e.jpg


きたああああああ!!!
ほんまに付くんや。
メダル200枚目にしてようやくちから+がつきました。
これはいける!
この子はできるリーネや!






db90a5c1.jpg


うおおおおおおお!!!
いいねいいね!
いい流れ!この流れ大事にしよう。
現在合わせて力+3。
フレの平均が4~6なので、ここは持って行きたい。

俺に本物のパワーベルトをくれ!!










92c2dbb4.jpg

サワーベルトぉぉぉぉ!







91ab926e.jpg

最終的にはこんな形に。
しばらくはこれを使っていきたいと思います。

真のパワーベルトを目差して、次回320枚目を待っててね!




cf78f3e4.jpg
あー、、疲れた・・・



<クリックして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!あなたのクリックが次のパワーベルトへの活力です!>
ラゴンクエストX ブログランキングへ