とりあえずの更新で申し訳ない!!
清書は明日行いますヽ(´ω`)ノ

今日やったこと
・LV解放(限界突破クエ)
・バトマスクエ
・素材放出
・ふくびき大放出
・迷宮回し


くらいです。
ボスいけてませぬ~!

ただ迷宮で面白い変更があったので、暫定でご紹介。

9c10edf2.jpg



メタスラコインを使って迷宮に潜ると、メタスラが2~7匹(結構な頻度で7匹)でます。
しかもそれが2セット出たりします。
大放出です。



a6a4ac1c.jpg


はぐれメタルも大量に発生。これを受けてはぐメタコインが高騰しております。
4人PTで1匹倒せば1万経験値ですので、お金ある方ははぐメタコインを元気玉で回しているだけですぐカンストしますね。


さすがにメタルのかけらは落としづらいように率を変更されているようです。
それでもこんだけ出れば、流通量はさすがに増えますね。
メタルのかけらは暴落しており、現在半額程度まで落ちてしまっています。



P.S
a3dac3a6.jpg

ジャミラスにもあえました!


<クリックして頂けたらブログのランキングがあがり励みになります!50匹は盗む&倒しましたがかけら出ず・・・ぉぅふ>
ラゴンクエストX ブログランキングへ