みなさまこんばんは!
ちからのゆびわ+1(HP+1)さんを何とか+3にすべくボストロールと戯れる日々が続いておりました。

06648974.jpg
ボストロールドロップ率悪くなってない?


前回からだいぶ間が空きましたが、この度運良くGETできました!
前手に入れていたのと合わせてこれで3つ目!
ようやく+3まで到達いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ツメの考察時にはちからのゆびわの攻撃力+は最大で2までで計算させて頂いておりましたが、こちらはどうやら極稀に+3まで付くようです。
(これによりツメの最大攻撃力は現Verで289となります。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0bec4a5a.jpg

さて、前回HP+1をつけてくれやがりましたこの女のところへやってまいりました。
聖印の時も守備+1をつけてくださり、よっぽど私が虚弱に見えるんでしょう。
大きなお世話です。





d16e0a45.jpg

とか何とかいってたらきちゃいました攻撃力+2!!
いいね!リーネさんいいね!
Ver1.2になって初めて仕事して頂きましたよ!

この流れにのっていっちゃいましょう
ちからのゆびわ最後の合成!

7420dbb5.jpg
こい!!








32dfe056.jpg

リーネ様
やると。
この子はやればできる子なんですと。
薄々感づいてました。
もう態度からして余裕の振る舞いですよ。
来年のバレンタイン投票はリーネ様にします!




50c60646.jpg

蓋をあけてみれば、中々のゆびわが完成しました。
ツメの攻撃力も245へ。
あとはチョーカーとベルト合成で250は超えたい所!





・・・この流れならいけるんじゃないかな?
既に持っているベルトに合わせて、パワーベルトあと3つ・・・。
メダルもぎりぎり60枚なら都合がつく・・・。
ただ、アプデでなぁ・・・。ベルトの上位互換が出る可能性もあるしのう・・・。
メダルの新景品も来るだろうし、今メダルを無くしてしまうのは正直痛い・・・。


f403515b.jpg

痛い・・・。

もう後には戻れません
だが!いける!この流れなら!俺とリーネ様なら!
パワーベルト+3のフレさんに聞いても皆合計で+3~6の幅に収まってます。
できない道理がない!


5a1a3a07.jpg

いったれリーネ様!!







8170003b.jpg

え?
リーネさん?
あーごめんごめん。
ちゃんと言ってなかったね。
HPじゃなくて力ね・・・。
ごめんごめんうっかりしてた。
次は力でお願いしますね!


3a36b2bb.jpg

さぁやったれ!!リーネさん!




6c10faf1.jpg

りーーねぇぇぇえあああ!!!
聞いてた?話聞いててくれた?
力だって・・・。
力こそがパワーなんだって・・・。


・・・だが、まだ慌てる時間じゃない。
まだ枠はある!
まだ、残されてる!

これで+3ついたら・・・+3ついたら今までの事は全部水に流してやる。
やり直そう。俺たちここからやり直そう。
大丈夫!手遅れなんかじゃないさ!


















18ffa892.jpg


4eb19f7a.jpg


490aed6f.jpg


64b2f61f.jpg


86fad39d.jpg


3eafe51b.jpg






<クリックして頂けたらランキングがあがり励みになります!励まして・・・頂きたいのです・・・>
ラゴンクエストX ブログランキングへ