皆さんこんばんは!
さて、team"ao.aqua"さんトコのパクり便乗してMyモンスター討伐数TOP10をやってみようかなとヽ(´ω`)ノ

10位
レッドプリン 1,661体

レベル上げの有名どころはやっぱでますのう。

9位
サマーウルフ 1,701体

完全にとばっちりですね・・・

8位
ガルバ 2,364体

こちらもレベル上げの金字塔。こいつが来るという事は、

7位
ゴルバ 2,475体

こいつも来ますね。ガルバとの差は途中切り上げでどちらが多く出ていたかでしょうかね


6位
キャタピラー 2,870体

金策と言えばこのお方ですね。順当な順位。

5位
トンブレロ 3,103体

遺産その1。金策でもお世話になりました。

4位
さんぞくウルフ 3,150体

遺産その2。Ver1はモーモンが混んでからこいつばっか狩ってました。

3位
プヨンターゲット 3,875体

最近は金策で結晶化を行っているのですが、その影響ですね。

2位
タコメット 4,092体

Ver1.1以降は本当にお世話になってます。
最近は他のに浮気気味ですね。


1位
ピンクモーモン 5,194体 

遺産その3.不動の1位でえしたがVer1.0から増えてないのでいつかは抜かれるのでしょうかね~。

時点はだいおうキッズと、キラースコップでした。
金策御三家はやっぱ強いですね☆


フレに聞いたら皆さん結構1マン越えしてるモンスターがいてビックリです。
トンブレロを48,000匹狩っている人もおりました。
(そりゃメダルも溜まりますわ)

LV上げのスタイルによって倒すモンスターに差がでますね。
私は個人でやるよりPTを組んで集中して上げる方が好みですヽ(´ω`)ノ
また、元気玉無しでのLV上げは基本的にしません。(元気貧乏です)

本日は超元気PTというのを組ませて頂き、
パラディンをLV55から一気にカンストまで持って行きました。
(朝ヤリに振り直して、夜戻しました 笑)
超元気玉は持ち寄って使うと元気玉4個分の働きをするので、元気がない私には非常に有難い存在ですヘ(゚∀゚*)ノ

1b5f02fb.jpg

対象はダーティラビッツでけもの突き&狼牙突き狩りをしてきました。
玉1個で大体65,000~70,000とサポでのバザックスとあまりかわりませんが、こちらは超元気PTを組みやすいのが最大の魅力ですね。

攻撃力265以上あれば2確できますので、パラディンのLV上げが残っているという方は行ってみてはいかがでしょうか?ヽ(´ω`)ノ


<クリックして頂けたらランキングがあがり励みになります!明日は新Ver情報発表ですね!楽しみ!>
ラゴンクエストX ブログランキングへ