熱が3日間38℃から下がりません(≡^∇^≡)
インフルではなさそうだが・・・うなされながらDQやってます(多分これが原因)

さて魔法戦士の旅第3弾!
魔法戦士もLV50を超えようやくマスタースーツが着れるようになりました!

274e1a77.jpg
いかがか


簡単に提案しくさりますが、ここの敵は鬼です。
しかも結構序盤から何気なく来れる所です。
何人の魚がナフナーの甘言に騙されたか。


では改めまして、旅のルールの説明です。
 ・対象になる地域(MAP)は全て実際に歩いて回る。制覇したら思い出の鈴 or ルーラで帰還。
 ・道中のモンスターは全てぶつかり、殲滅する。逃げるなし。<あくまでLV上げが第一目標です>
 ・黒箱、赤箱、青箱、キラキラなどは全て回収する。
 ・最終的にかかった時間、倒した敵と経験値、手に入れたアイテムなど集計する。


前回も、前々回もこの殲滅がネックになっています。
多分今回もなります。いやなりました(ネタばれ)。
今回もサポと回りたいと思います。(LV60平田×2、LV55僧侶1)
私はLV52の杖魔戦です。



bdd90cd7.jpg

こんな感じで回ります。
せっかくですので泉も全制覇してきます。
もしかしたら何かご褒美的なものもあるやも(期待)ヽ(´ω`)ノ



b5f4ecd8.jpg

基本ここでの戦闘はキツめですが、経験値とゴールドはうまいのが多いです。
ダークペルシャの混ざり物もありますがリューイーソーが3湧きするのはメギスには無い特権。

しかし、このダークペルシャが曲者。
対して経験値も変わらずゴールドも低め。
しかもやたら数が多い。

24467800.jpg
あかんやつや・・・


しかも穴になってて入って出てくる間に復活している・・・
38℃の熱と合わせて素敵なトリップ感(^o^)
まぁそれでも・・・みどりのよりはマシですが・・・
ちなみに魔法戦士のひっさつわざはよほどの事がない限り撃ちおわる前にサポが敵を倒してしまいます・・・
ひっさつに頼ったMP回復はサポでは向きませんヽ(´ω`)ノ


051f8e10.jpg

しかしここ普通にうまいです。
写真の地獄のつかいなんかはほぼ魔法攻撃しかしてこない上、まず最初にマホカンタを貼るのでサクサク倒せます。
しかも3湧きするので新VerでのLV上げ候補地になるやもしれません。




~結果発表~
所要時間:2時間
取得アイテム: 黒箱=きれいな枝×3、せいじゃのはい、ゴールドストーン、かがやきそう×3、ブルーアイ
青箱=647G、647G、641G
きらきら=かがやきそう×6、シルク草×6、きれいな枝
通常ドロ=天使の鈴×5、がまのあぶら×4、するどいきば×2、上どくけしそう×2
取得経験値:60,000*1時間で30,000
取得ゴールド:3,150G
(上記アイテムをバザーで流した場合 8,200G)
討伐モンスター:リューイーソー35匹、ダークペルシャ74匹、デビリアーマー7匹、じごくのつかい32匹、キラーデーモン12匹



ちなみに巡礼地↓

ce0e1052.jpg
8209a7f7.jpg
7754951a.jpg
364f7027.jpg
c3b5e64e.jpg



おっさんのグラぐらい変えようぜ・・・



<クリックして頂けたら励みになります!熱はまだ下がりません(^q^)>
ラゴンクエストX ブログランキングへ