cf2d9ee8.jpg
おっす!オラさわっち!


私事で恐縮ではございますが・・・
少し前に酒場スタッフの独り言がめでたく15万HITしておりました!!
ブログ開設からちょうど2ヶ月。
初日は4HITのこのブログ。
多くの方に見て頂けるようになり本当にうれしく思います!
ブログ等書くのは初めての経験で、至らない所多々あるとは思いますが
末永くお付き合い頂けたら幸いです。

あ、細かい脇の部分なんですが、私はブラウザにFirefoxを使用しているため
たぶんIEで見られてる方は文字表示がでっかくなっちゃてるかもしれません。
後、やたらsafariで見られている方が多いんですがちゃんと表示されているか心配・・・。



さて、冒頭の写真にもあります通り、無謀にも無法者に戦闘服をドレスアップしてしまったために
脱ぐに脱げない状態が続いております。

前回の記事でも触れましたが、私の戦闘服はとにかく不人気・・・。
ついにはフレと一緒に強ボスいく際に「ちょっと離れて歩いてくれる?」と心ない言葉を投げかけられる始末・・・。
まぁボスつくまで思いっきり仲良いアピールしてやりましたよ 白チャで^^


そんなこんな・・・もう外して無法者に戻そっかなーとグレン城下町で黄昏ていたある日・・・


07fbf630.jpg
邂逅!

出会った瞬間どちらからとも流れる「おおおぉ」という咆哮。
10年来の友人に出会ったような懐かしさと心地よさ。

476ef967.jpg

ひとしきりの挨拶とポージングを終えた後、
「少し待って頂いてもいいですか?^^」とのこと。
写真を撮りつつ待っておりますと・・・








4d72a7d4.jpg
増えた!


おお、同士がこんなに・・・><
ひとしきりDBネタをセッション。
スペシャルファイティングポーズもパシャリ。
2b3929e2.jpg



・・・がやはり一人足りないときまらない。

おしい、後一人なんだが・・・。
何としてでもグルド枠を埋めたい・・・。
当ブログではグルド枠してもいいよというドワーフさんを探しています。
ええよーという方は是非とも酒場(我が家)のスライムチャイムにでもご連絡下さい♪


<クリックして頂けたらランキングがあがり励みになります!一気にフレが3人増えました>
ラゴンクエストX ブログランキングへ